彼氏の浮気を防止する6つの方法

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>彼氏の浮気を防止する6つの方法

彼氏の浮気を防止する6つの方法

彼氏の浮気を防止する6つの方法

交際前は自分だけを見て優しく大切にしてくれた彼氏。
しかし、交際期間が長引くにつれて扱いも雑になって、浮気されるんじゃないかと心配になる方もいらっしゃると思います。

そんな彼をよそ見させないためにはどうしたらいいのでしょう?

今回は、彼氏の浮気を防止する方法についてお話します。

釣った魚より釣ってない魚

彼氏の浮気を防止する6つの方法

そもそも、男性はどうしていろんな女性に目移りしてしまうのでしょう。

本能的に子孫をたくさん残したいという気持ちが働くということももちろん原因の1つですが、一番たちが悪い原因は「釣った魚より釣っていない魚」を欲してしまうこと。

男性は恋愛面に関して追いたいと考える人が多く、常に誰かのことを追いたい、
安定したくないと考えている方も少なくないそうです。

テクニックある一枚上手の女性になろう

彼氏の浮気を防止する6つの方法


女性からしたら、「ふざけないで!」と感じるでしょうし、もちろん許してはいけません。

大切なのは、釣った魚、安定していて自分から
離れていかない魚、と彼に思わせないテクニックです。

早速、彼氏の浮気を防止するテクニック6つを紹介します。
ぜひ参考になさってください。

あえて優しくする
例えば、仕事で遅くなるという彼からの連絡が続いた日。
「本当に仕事?」「浮気なんじゃないの?」と問い詰めてしまうより、「お仕事遅くまでお疲れ様、応援してるよ」など、彼が浮気をしていることに対して、罪悪感が湧くような態度で接しましょう。

あなたがエサをあげる
あなたが彼を釣り、自分がエサをあげていないと言う捉え方をしてエサをあげてみてはいかがでしょう。

小さなプレゼントや言葉の駆け引きなど、安定していると思わせないことができるのはあなただけ。

安定しきった関係が物足りず、刺激を求めて浮気に走る男性も多いです。
ぜひ手の平で転がすような心構えで接してみてください。

男友達と仲良くする
男性は、独占欲の強い方が多いです。
スパイスとして、男友達とご飯に行った・最近連絡を取って仲良くしているなど、他の男性の話を持ち出してみましょう。
相当なショックを受けるとともに、あなたを誰にも取られたくないと考える
はずです。

しかし、あまり不安にさせ過ぎるのは安定した彼女が欲しいと思わせてしまう原因になり、結果浮気に繋がってしまうので注意してください。

あえて突き放す
今まで彼に尽くし、優しくして追いかけてきたあなた。
一度、そのすべてをやめてみてください。

常に自分だけを見ていると思っていたあなたからのアクションが減ると、男性は不安になるはずです。
相手に追いかける隙を与えましょう。

キスマークを絶やさない
彼の胸板や腕、背中や鎖骨などにキスマークを付け、なるべく絶やさないようにしましょう。
「魔除け」と言いキスマークを付ける少女マンガもありますが正にその通りです。
あなたが彼を好きな気持ちも伝わり、彼が万が一の場合でもことに及べないように釘を刺しておきましょう。

欲求不満にさせない
体の関係に限ったことではなく、彼の心にも体にも恋愛をしているという感覚を常に与えられるようにしましょう。

キスをたくさんしてみたり、夜は積極的になってみたり、恥らってみたり、小さな変化で良いのです。
「彼女じゃないとダメ」と彼に思わせたらあなたの勝ちと言えるでしょう。

浮気をしてしまう男性は、単純思考な方が多いので、小さなスパイスを二人の間に入れるだけで「あれ?」と気を引かれるはずです。
不安になりどんどんと自分を責める前に、まず行動してみましょう。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み