浮気の温床!?SNSを使った彼の浮気を見破る方法

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>浮気の温床!?SNSを使った彼の浮気を見破る方法

浮気の温床!?SNSを使った彼の浮気を見破る方法

浮気の温床!?SNSを使った彼の浮気を見破る方法

男女の交際関係には、付き合いの長さに関わらず問題が発生するケースが少なくありません。
その原因は、5人に1人という割合で発生する
「浮気」
です。

近年は携帯ツールなどの多機能化や、連絡手段の多様性が影響して浮気のハードルも下がりがちなのでしょう。

安易な気持ちで不貞に走ってしまう方が多いのが現実です。
そのため、彼、あるいは彼氏が浮気をしていないか、
自分を裏切っていないかと疑心暗鬼に駆られ、悩み、苦しむ方が増えています。

出会いの場としても隆盛を誇るSNS

出会いの多用化はネット世界でも拡大の一途を辿り、匿名性による手軽さが次々と利用者数を増やし続けています。

そうするとネット世界での出会いのチャンスは当然増えますので、その評判を耳にした男女が更に集まってくるという構造が成り立っているのです。

規模を順調に拡大し、隆盛を誇るツールの1つにSNSがあります。
パートナーの監視の目が行き届きにくい場であるがゆえに出会いにも繋がりやすいのですが、そうした性質を逆手に取って彼、あるいは彼女の行動を探るための3つのチェックポイントをご紹介しましょう。

今現在の交際関係に不安を感じていらっしゃる方、パートナーを信じたいけれども信じられないという方は、ぜひ参考になさって下さい。

チェックポイントその1「更新のチェック」

浮気の温床!?SNSを使った彼の浮気を見破る方法

最初のチェックポイントは、彼、あるいは彼女
本人の更新頻度や内容
です。
更新頻度、そして内容に変化があったとしたら要注意かも知れません。

例えば
「ごく頻繁に更新していたのにある日ぽっかりと間が空いていた」
「突然更新内容の傾向が変わった」


もしもパートナーに心当たりのない親密な雰囲気の食事風景などの投稿があったとしたら、それは浮気の可能性を示すサインと考えていいでしょう。

チェックポイントその2「友達の投稿」

SNSには、友人関係が丸見えになってしまうという特性があります。
例え本人が殆ど書き込みをしない、個人情報を開放しないタイプの人であったとしても、つながった友人までもがそうとは限りません。

パートナー本人の書き込みはなくとも、周辺の人々の投稿内容からパートナーの行動を推し量ることが出来るのです。

まず、パートナーの友人関係の中から更新頻度の高い人物、写真などを全体公開している人物をピックアップして投稿を追いましょう。

そしてパートナーがその人物と会う時などに欠かさずチェックするようにすれば、嘘をつかれた時の証拠となるはずです。

チェックポイントその3「画像検索で浮気相手を見つける」

浮気の温床!?SNSを使った彼の浮気を見破る方法

携帯端末のカメラの性質が上がると共に、誰もがSNSやブログに携帯カメラで撮影した画像を
アップするのが習慣になりました。

しかし、この写真画像そのものが膨大な情報を詰め込んだ浮気相手調査の手がかりとなる事は、実はあまり知られていません。
そのため、多くの方が無防備に写真を投稿し続けているのです。


まず、パートナーがどこかに出かけたという情報を得たとします。
投稿されたその出先の写真画像を保存し、グーグルの画像検索に掛けます。

すると、類似した画像が数多く引っかかってくるはずですので、そこから時間、
アングルなどが似通ったものをピックアップ
してみましょう。
実際にこの手法で浮気相手のブログを発見したという方もいるという方法です。

浮気されていないのが一番良いとは思いますが、万が一にも裏切られていたとしたら、少しでも早く発見したほうがお互いの傷は浅くなります。

信頼関係を確立させるためにも、まずはこの3つのチェック方法でパートナーの真実を確かめてみてはいかがでしょうか。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み