男性に持たせないことで、浮気防止!? 3つのアイテムとは?

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>男性に持たせないことで、浮気防止!? 3つのアイテムとは?

男性に持たせないことで、浮気防止!? 3つのアイテムとは?

女性の多くは、彼氏や旦那の浮気を許せません。
やはり大好きな人には自分だけを見ていてほしいですよね。

ただ、良かれと思って彼氏や旦那に渡していたものが、かえって浮気を誘発していたらショックです。
彼氏や旦那の浮気予防のためにも、何を渡さない方がいいか知っておきましょう。

1. お金

男性に持たせないことで、浮気防止!? 3つのアイテムとは?

結婚している夫婦の中には、お小遣い制をとっている家庭も多いでしょう。

その額が、ちょっとでも多いと男性は持っている分を使いきってしまう傾向があります。

競馬やパチンコ、風俗やキャバクラ、もしくは浮気相手とのご飯代やドライブ代などに使ってしまうケースも
考えられます。

また、現金は少なめに渡していてもクレジットカードを持たせている場合は要注意です。

万が一のことを考えてクレジットカードを渡している女性もいるでしょう。
そういった場合は、必ずカードの明細をチェックするようにしましょう。

もし言っても見せてくれない場合は、限りなくクロに近いものがあります。
クレジットカードを彼氏や旦那が持っている場合は、明細をきちんと把握するようにしましょう。

浮気を防止するためにも、男性が自由に使える必要以上の金額を渡さない方が良いと言えますね。

2. 安定感

男性に持たせないことで、浮気防止!? 3つのアイテムとは?


夫婦や彼氏彼女の関係や家庭内の状況が安定していると、非日常的な刺激を求めて浮気に走ってしまう男性もいます。

また、仕事が順調でストレスが少ない、などといったケースも要注意。


「恋愛感情を忘れてしまうほどの安定感を彼氏や旦那に与えてしまっている」と感じたらちょっと相手に不安要素を与えてみましょう。

男友達の話をしてみるなどして、まずは相手の様子を伺いましょう。
しかしあまりやりすぎてしまうと、逆効果なのでほどほどに。

3. 自由な時間

男性に持たせないことで、浮気防止!? 3つのアイテムとは?


世間一般的に、自由に時間をコントロールできる会社経営者などが浮気しやすいと言われて
います。


自分でスケジュールを組めるため、どうにでも
調節ができます。


また、多忙過ぎる旦那も浮気しやすい傾向があります。
もちろん、本当に仕事で忙しい男性もます。

しかし仕事を言い訳にしてしまえば、割と簡単に自由な時間が作れてしまします。
旦那に「残業」や「休日出勤」、「出張」と言われたら、頷くしかありません
よね。

嘘をつかれっぱなしにならないためにも、もし旦那が務めている会社で家族の参加もOKなイベントや集まりがあったら、積極的に参加してみてはいかがでしょう。
その際、旦那の友達の奥さんと仲良くなっておくと、情報交換ができて安心です。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み