浮気相手から「大切な彼の心」を取り戻すために…

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>浮気相手から「大切な彼の心」を取り戻すために…

浮気相手から「大切な彼の心」を取り戻すために…

彼氏に浮気をされてしまったというとき「浮気相手と別れてほしい」「別れずに彼氏と付き合い続けたい」と考えるなら、実践しておきたい方法がいくつかあります。

男性は浮気したことについて強く責められると、反発して余計に浮気に走るようになる可能性が考えられます。

叱られたときは真摯なふりをしても、同じことの繰り返しになることもあり得るのです。
対応を間違えると、悲劇的な別れを招きかねません。

彼氏の気持ちを変えさせ、自分自身を見直してもらうためにはどんなことをすればいいのでしょうか?

浮気に気づいても、激高しない

浮気相手から「大切な彼の心」を取り戻すために…

彼氏の浮気を疑い、たとえ証拠を握っていたとしても、あまり追い詰めると「それじゃあ、別れればいい」という結論を導くことにつながります。

別れたくないと考えるなら、内心は腹を立てていたとしてもしばらくは泳がせるという余裕のある態度をとることが必要です。

浮気を知っているのに、自分は付き合いを継続したがっているという様子を彼氏に簡単にさらけ出してしまうのはNGです。
相手をより安心させ浮気心を増大させるだけです。

ドライな態度をとる、距離を置く

浮気相手から「大切な彼の心」を取り戻すために…

今までどんなときでもデートの誘いに応じていたところを、理由がなくても断るなど冷たい態度をとりましょう。

また、今まで熱心にきいていた話に対してそっけない態度をとるなど、これまでとは違ったドライな対応をすることで彼氏の興味をひきだします。

「いつでも自分を見てくれている」と感じているからこそ、居心地のいい彼女はキープしつつ他の女性と浮気する男性もいます。
そんな男性には効果的な態度だといえます。

自分磨きをする

浮気相手から「大切な彼の心」を取り戻すために…

「彼氏の前でいつでも同じような髪型やメイクをしている」という女性は、今までと装いを変えてみましょう。
そうるすことで、彼氏に新鮮な気持ちをわき起こすきっかけとなります。

彼氏を浮気に走らせた原因が、マンネリな状況にあるという場合にとくに有効です。
ヘアスタイルを変えるだけで、簡単に印象を変えることができます。

できれば、今までと180度違った自分を演出してみましょう。
自分は彼氏の好みに合わせて髪型を決めている、という人にとっては難しいかもしれませんが、マンネリを打破するきっかけになることでしょう。

また、スクールに通ったり、1人気ままな旅行をするのも良いでしょう。
彼氏はこれ幸いと浮気相手に走るかもしれませんが、浮気相手に気持ちが向いているうちはどんなに積極的に自分から働きかけてもうまくいかない場合があります。
かえって相手を優位に立たせることにつながりかねません。

「最近、かまってもらえなくなったような気がする」と、彼氏に感じさせることができれば成功です。
たとえうまくいかなかったとしても自分のスキルアップにつながり、結果的には時間を有意義に使うことができます。

客観的になってみる

浮気相手から「大切な彼の心」を取り戻すために…

客観的になることで、今まではわからなかったことが見えてくる場合があります。

「浮気相手にあって自分にないものは何なのか」を、考えることは浮気問題を解決する手立てを見つけ出すきっかけとなります。

屈辱的な気持ちを乗り越えることが必要なため客観的になることは大変難しいですが、次に同じような浮気をさせないためには重要なポイントです。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み