彼女が浮気するきっかけを封じるための「5つの浮気防止策」

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>彼女が浮気するきっかけを封じるための「5つの浮気防止策」

彼女が浮気するきっかけを封じるための「5つの浮気防止策」

「男は浮気をする」というイメージは一般的ですが、中には大切な彼女に浮気をされてしまったという悲劇的な経験を持つ男性もいます。

「大事にしてきたつもりなのになぜ?」という疑問を抱える人も少なくは
ありません。
彼女が浮気をしたくなる状況にはどんなものがあるのでしょうか。

浮気されないためにしておきたいこととは何かを5つご紹介します。

二人にとって大切な記念日を忘れない

彼女が浮気するきっかけを封じるための「5つの浮気防止策」」

二人が出会った日、付き合い始めた日、など交際中の男女にはさまざまな記念日が存在します。

記念日に関して思い入れが強い女性の場合、そうした記念日を忘れ去られることに対して不快感を持つ人が少なくありません。

「この日は二人でお祝いしよう」などと決めたのであれば、忘れないように努力をしましょう。

記念日をスルーしてしまったからといって即浮気のきっかけとなるわけでは
ありませんが、そうしたマイナスの積み重ねを放置し続けると心変わりの原因に
なります。

贈り物をされたらお礼やお返しをする

バレンタインデーに贈り物をもらったなら、ホワイトデーには必ずお返しを
します。

彼女は期待していないふりをするかもしれませんが、プレゼントに対してお礼を考えるという行為は相手を尊重することにつながります。

たとえまったく必要ないものをもらったという場合であっても、お礼を言う方が
彼女の印象はよくなります。

マメにメールなどの連絡をする

彼女が浮気するきっかけを封じるための「5つの浮気防止策」」

仕事が忙しく電話がかけられなかったという場合でも、たった1行であってもメールをするとか方法を考えましょう。

LINEなどで既読になっているのに返信がない、
もしくは遅いことで腹を立てる女性に対しては
「落ち着いてから返信する」など簡潔な一文を
返すようにしましょう。

口に出さなくても態度でわかってくれている、と思うのは自己満足です。
まったく相手に伝わっていなかったという場合は多々あります。

いつも自分ばかり連絡をしていると感じている女性は、マメに連絡をくれる男性の方になびきやすくなります。

ちょっとした変化に気づく

彼女が浮気するきっかけを封じるための「5つの浮気防止策」」

髪型や服装を変えたのにそのことについてまったく興味を示してくれなかったり、そもそも気づいてくれないという場合、がっかりする女性は多いです。

たとえ前髪を1cm切ったという些細なことでも、相手が「何か変わった」と気づいてくれただけで自分を気にかけてくれていると感じます。

注意しても全然変化に気づけないという場合は、とにかく少しでも何かいつもと違う雰囲気を感じたら「髪型変えた?」などと探りを入れてみましょう。

行動のパターン化は慎む

いつも同じデート場所、いつも同じ飲食店へ行きたいと思っている女性はあまり多くありません。

毎回家で話しているだけだったり、家でごはんを食べるだけという状況に嫌気を感じる人もいます。
自分がそうしたいからといって、相手も同じだとは限りません。

浮気をしたい願望を持つ女性は、浮気相手に新鮮さを求めていたり「大切にされている」あるいは「強く必要とされている」と、感じたがっていると考えられます。
新しいデート先を思いつけなかった場合でも「今度、どんなところ行きたい?」と、尋ねるくらいはしましょう。

それだけで、尊重されていると感じ安心感を抱く女性もいます。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み