増加中!LINEでの浮気を見破る方法

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>増加中!LINEでの浮気を見破る方法

増加中!LINEでの浮気を見破る方法

増加中!LINEでの浮気を見破る方法

LINE(ライン)は、スマートフォンやiPhoneで普及しているアプリケーションです。
家族や友人、恋人達の連絡ツールとして多くの層から重宝されています。

メールよりも簡単に連絡が取れるLINEは、その便利さを逆手に取り「浮気」に使用する男女が増えて問題になっています。

LINEでの浮気は閉鎖的で、外部の人間にバレにくく発覚も遅くなりがちです。

今回は、LINEで浮気を見破る方法を紹介します。

目を光らせて!LINEでの浮気を見破る方法

増加中!LINEでの浮気を見破る方法

早速、LINEで浮気を見破る方法を紹介します。
併せて、LINEでの浮気が増えている理由も紹介
しますので、ぜひ参考になさってください。

・通知を出さない事で即バレを防いでいる

LINEの初期設定では、相手からメッセージが来ると画面に誰からメッセージが来たかと内容が出るようになっています。

しかし、浮気常連の男性は浮気の即バレを防ぐためにこの機能を隠してしまう設定にしている方が多いです。

彼氏の設定を確認したい場合は、一緒に居るときに彼氏になにかしらのメッセージを送ってみてください。
その時、彼氏の携帯画面は自分が見えるようにしておくことが大切です。
送っても画面が出ない場合、「どうして設定変えてるの?」と聞いてみましょう。

理由がすぐに言えないような場合、浮気をしている、通知を見られたくない理由がある可能性が高いといえます。

・見られる事を防ぐLINEパスワード

浮気の発覚を恐れる男性は、LINEにパスワードを設定し、万が一彼女が携帯を触ったとしてもLINEの中身を見られないようにしている人もいます。

自分の彼氏の行動が怪しいなと感じたとき、携帯のラインアプリを1回タッチしてみましょう。
パスワード入力画面が出てきたら、グレーゾーンと言えます。
携帯自体にロックをかけているなら、ポケットの中での誤作動を防ぐためと言い逃れが出来るでしょう。

しかしLINEにまでロックをかけているのはとても興味深い行動です。
「なんでLINEにロックしているの?」とふとした瞬間にサラリと聞いてみてください。
きっとボロが出るはずです。

・証拠隠滅!メッセージの内容を選んで消せる
自分が送ったメッセージの証拠を隠滅するために、メッセージの内容を選んで消している人も居ます。

ラインでトーク画面に映り、設定から「トーク設定」を選ぶ事で相手のメッセージも自分のメッセージも、選んだものだけ消去できるのです。

この機能を上手く使えば、「昨日の君はベットの上でもすごかったね」など浮気確定のメッセージも瞬間に消し去る事が可能になります。

しかしこの方法は相手とやり取りのメッセージを消すだけなので、ラインの履歴は上に上がっているはず。
文章が消えているのに、ラインのトークの上に相手の女性の名前があるよなら確実にメッセージを消している証拠。
この証拠を携帯で写真に残し、後で突きつけるのも手です。

いかがでしたか?
そもそも、恋人に携帯を見せれない時点で浮気の線が強いと言えるでしょう。
真実を明らかにするために、行動をとってみてください。
LINEという素晴らしいアプリケーションを健全に使う方が増えるために、浮気を見逃してはいけません!

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み