下着もチェック!服装から分かる夫・妻の浮気の兆候

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>下着もチェック!服装から分かる夫・妻の浮気の兆候

下着もチェック!服装から分かる夫・妻の浮気の兆候

下着もチェック!服装から分かる夫・妻の浮気の兆候


パートナーの浮気は、誰しもが気にかけている
こと。
「深入りする前に浮気が発見できれば良いのに」と思う人も多いのではないでしょうか。

ところで、パートナーのファッションで浮気の
兆候が分かることはご存知ですか?

日常と比べて「あれ?」と思える力を身につけることが浮気の早期発見になるの
です。

今回は、ファッションで分かる夫・妻の浮気の兆候についてお話します。

要注意!衣服に現れる浮気の兆候

下着もチェック!服装から分かる夫・妻の浮気の兆候

一緒に過ごしていくうちに、目がいかなくなってしまうのが互いの服装。
お互いにラフな格好で過ごす時間が増える
はずです。

では、服で分かる浮気の兆候にはどんなサインがあるのでしょうか?

・急にファッションに興味をもつ

今までファッションに無頓着だった男性が、急に服や小物にこだわるようになれば要注意です。

特に仕事で身につけるスーツや時計、靴など自分で選んで買うようになれば「あれ?」と目を付けておいてください。
休日に「仕事の用がある」といって家を出るのには身だしなみに気を使っていたり、髪の毛のセットに気合いが入っている場合も同様です。

そして女性の場合は、服の趣味が変わることが多いです。
いつもはパンツスタイルが多かった妻が、急にスカートを履くようになったり、
年齢より若くみえる服装を好む
ようになると勘ぐる必要があります。

恋愛をすると、相手に少しでもよく見せたいという願望が表れます。
過ごす時間が長く夫婦間にトキメキが無い場合、浮気している相手に久々の
トキメキを感じ、相手の好みのタイプになろうと努力をします。
その一つが見た目の努力というわけなのです。

・下着に敏感になる

結婚生活が長くなると、男性は妻に下着を買ってもらうことが多くなります。
もともとファッションに興味がない方は、たとえ3枚1000円の下着でも文句を言わず着ている方も多いのではないでしょうか。

しかし、浮気をするようになると下着は重要です。
今まで自分で買ったことがなかったのに、自分で買うようになったり、ブランドやデザインで下着を選ぶようになります。

こうした行動も気に止めることが必要でしょう。そして女性の場合も同様です。
上下バラバラの下着でも気にならなかったり、ボロボロになるまで付けていたはずが、急に派手な下着をつけるようになったり、下着を頻繁に購入するようになると怪しいと感じた方が良いかもしれません。

浮気をしている女性は、男性以上に下着に敏感になる傾向があります。
小さなサインかもしれませんが、一緒に生活している家族であれば発見するのも
簡単でしょう。

円満な家庭を気づくために、相手の行動に目を光らせているのはとても大切な
事です。

下着もチェック!服装から分かる夫・妻の浮気の兆候

男女ともに、長い時間を共に過ごしていると刺激がほしくなってしまうもの。

相手の小さな変化にも気づけない関係では、浮気をされても気づくことができません。

ぜひ、パートナーの行動を気にかけてみてください。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み