男女で異なる? 浮気旅行の行き先

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>男女で異なる? 浮気旅行の行き先

男女で異なる? 浮気旅行の行き先

男女で異なる? 浮気旅行の行き先

浮気をしていると、二人きりになるために旅行に行くケースがあります。

その場合、男性と女性とでは異なる行き先を選ぶ傾向にあるのです。

今回は、男女の旅行先の傾向についてご紹介
します。

要注意!男女で違う浮気の旅行先

男女で異なる? 浮気旅行の行き先

男女では、思考が違うので浮気に対する価値観が違うこともあるかもしれません。

旅行先と言われても、おそらくピンとこない方が多いでしょう。

では、早速男女別の浮気で行く旅行先を紹介
します。

・男性が旅行に選ぶ場所
男性の多くは家族に「出張がある」「接待ゴルフに行く」と行って浮気旅行に行くケースが多いです。

そのため、馴染みの場所を選ぶ傾向にあります。
よく出張に出ていて土地勘のある場所、何かあってもすぐに帰ることができるよう自宅から車で3時間以内でいける場所などです。
自宅から近い温泉街が妥当なところかもしれません。

日常を忘れ、温泉でリラックスができ、美味しいごはんを食べることができるので旅行先としては好都合です。

また、男性は買い物や歩き回ることをあまり好まないため、一箇所で落ち着くことができるのも温泉街を選ぶ理由と言えるでしょう。

男女で異なる? 浮気旅行の行き先

・女性が旅行に選ぶ場所
女性は夫に対し「友達と旅行に行く」と言って
浮気旅行に行く傾向にあります。

女性の場合、女子会やランチ会など普段からよく出かけるので友人との旅行も自然な流れに聞こえるでしょう。

女性側が旅の予約をする際には、有名な観光スポットを選ぶ傾向にあります。
友人と旅行と言った手前、メジャーなところでないと不自然に思われてしまうからです。

また、女性はトレンドや周りに影響を受けやすい為、メジャーな場所が好きな傾向があります。
旅行では、観光とショッピングを楽しむでしょう。
女性は旅行らしい旅行がしたいと思われる方が多いようです。

浮気旅行と気づくポイント


浮気旅行に行く場合、荷物で怪しいかどうかを見極められるポイントがあります。
それは、下着。

付き合っている間は男女共に下着を気にする傾向があるので、普段を違う下着を用意していたら要注意です。


・男性
男性は結婚するとファッションや下着に無頓着になり、奥さんに任せる傾向があります。
しかし、特別な旅行となると話は別です。

ここぞという気合いをいれた服とこだわりの下着を持っていくことでしょう。
下着がおしゃれになったり、ブランドを気にするようになれば要注意かも
しれません。

・女性
女性も同様です。
友人との旅行で下着に気合いを入れる人は少ないでしょう。
新しい下着だったり、派手な下着になっていたら注意が必要かもしれません。

また、普段パンツスタイルの女性がスカートになっていたり、ワンピースをよく着るようになるのも要注意です。
普段から変化を見逃さないように夫婦生活を送りたいものですね。

浮気を隠し続けるには、体力も神経も使います。
「怪しい」と思う瞬間があったら、小さいサインを見逃さずに相手の行動を把握しましょう。
相手のボロを掴めるよう、目を見張っていてください。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み