飲み会は本当?夫の行動が怪しい時にすべきこと

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>飲み会は本当?夫の行動が怪しい時にすべきこと

飲み会は本当?夫の行動が怪しい時にすべきこと

飲み会は本当?夫の行動が怪しい時にすべきこと

「今日も飲み会だから」「接待で電話に出られなかった」などと夫が頻繁に言うことはあり
ませんか?

今まで飲み会なんてほとんどなかったのに急に夜に予定が入れば、それは浮気の可能性がります。
夫の浮気を疑うとき、あなたならどういう行動をとりますか?

今回は、夫の行動が怪しいと感じたら妻が取るべき行動についてご紹介します。

慎重に!夫の浮気を疑うったときの行動

飲み会は本当?夫の行動が怪しい時にすべきこと

決定艇的ではないけれど、夫が浮気をしている
かも
と疑う場面があったとします。

しかし、その場で決定的な行動を起こしてしまうのは、喧嘩の原因や証拠を隠滅されてしまう
可能性があるので注意して下さい。

具体的に、どのような行動を取ればいいの
でしょうか?

・夫を問い詰めない
急に「浮気してるでしょう」と夫を問い詰めるのは絶対にやめましょう。
もし浮気をしていても、証拠がなければ夫は必ず否定をします。
それどころか、もっとばれないように浮気をしなければと巧妙になったり、逆ギレされることもあるでしょう。

また、本当に仕事の飲み会続いていた場合には「せっかく家族のために仕事しているのに」と嫌な気持ちになり、夫婦関係に亀裂が生じる場合があります。

そのため、いくら怪しいと感じても直接聞かず、夫が気づかないように裏どりを
する
ことが大切です。

・携帯の使用状況を確認する
浮気をする上で、携帯は連絡を取る手段として必須です。
何か後ろめたいことがあれば、妻に見つからないようにこっそり連絡を取っていることでしょう 。

そのため、お風呂やトイレにまで携帯を持って行き、異様に携帯に執着する傾向にあります。

また、妻が部屋から出て行ったり別のことをしている間に、こっそり連絡を取り合うことでしょう。

例えばリビングでくつろいでいて、妻がトイレやお風呂、キッチンに行ったことを確認するとすぐさま携帯を触る傾向にあります。

そんな時は、一度席を立つふりをしてこっそり後ろから夫の行動見てみると良いかもしれません。

・車をチェックする
車での移動が多い夫を持つ方は、帰ってくるとすぐに車の掃除と称して、車のチェックをしましょう。
粘着テープなどでシートを掃除してみると、自分とものとは異なる色や長さの
髪の毛
が落ちている場合もあります。

その他、落し物がないか、座席の位置が変わっていないかもチェックするようにしましょう。
空の飲み物に口紅がついていたり、コンビニのレシートに二人分の記載があればこちらも要注意です。
合わせてチェックするように心がけましょう。

・行動をチェックする
それでも気になる方には、専門の調査機関に浮気調査をしてもらうことがおすすめです。
ついつい自分で調べたくなりますが、素人が尾行をすると必ずばれてしまいます。
その時に言い訳が曖昧だったり、浮気をしていない場合に相手に不信感を与えて
しまう
ことがあるので注意しましょう。

飲み会は本当?夫の行動が怪しい時にすべきこと

浮気を疑ったあとの行動として大切なのは、一度は怒りをグッと耐えて様子をうかがうことです。

証拠をつかむにも、夫と話し合いをするにも、
一度冷静になる事はとても大切になります。

ぜひ、冷静な行動を取りあなたが不利にならない状況を作ってください。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み