本当に出張?不倫旅行を見破る方法

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>本当に出張?不倫旅行を見破る方法

本当に出張?不倫旅行を見破る方法

本当に出張?不倫旅行を見破る方法

家庭のために、仕事を頑張ってくれている夫。
「うちの夫は絶対モテないから」や「夫は愛妻家だから絶対浮気なんてしない」と油断
していませんか?

もしかしたら夫の仕事の予定は、不倫旅行に
使われている
かもしれません。

今回は、夫の出張が本当か見破る方法について
ご紹介します。

絶対大丈夫なんてない?

本当に出張?不倫旅行を見破る方法

あなたと夫が付き合い、結婚をしたように、男女にはタイミングや相性があります。

「うちの夫は絶対に大丈夫」と信じる気持ちももちろん大切ですが、男女の関係に絶対なんてないのです。

特に男性はストレスやさみしさからふと浮気にはしってしまうこともあります。

結婚生活が長くなると、お互いに扱いが雑になってしまうこともありますよね。
そんなとき、ふと会社の女性に優しくされて揺らいでしまい、不倫に繋がる
こともあるんです。

本当に出張?夫の不倫を見破る方法。

本当に出張?不倫旅行を見破る方法

男性が不倫相手と使う手段として最も多いのが、接待・出張という口実

本当に接待や出張を行っている場合もありますが、そうでない場合もあるかもしれません。

では、早速夫の出張が本当なのか見破る方法
紹介します。

・給料明細でチェック

最初に、夫が出張だと言った日をチェックしておきましょう。
そして、給料明細の出張手当と照らし合わせ不備がないかをチェックします。

中には出張手当がなかったり記載されていない場合もあるので、いきなり夫を問い詰めるのはNGです。

・出張の持ち物をチェック

出張であれば、下着や服装にこだわる必要はないはず。
しかし、不倫旅行となれば持ち物はとても重要です。

下着を新しく新調したり、おしゃれな服装で行く場合は要注意。
出張の前日にいつもの下着と服を用意して夫に渡して反応をみるのも一つの方法かもしれません。

・クレジットカードの明細・レシートをチェック

普段の出張でクレジットカードを使う習慣がある人は、カードの明細をチェックしておきましょう。

出張の場合、決まったホテルに泊まる傾向にあります。
普段はビジネスホテルなのに少し高めのホテルに泊まっていたり、観光スポットでの購入やカフェでの履歴があると注意が必要です。

レシートに二人分の飲み物が記載されていたり、女性が好きそうなスイーツ類の購入があるのも疑う必要があります。

・車のチェック

不倫をする際、男性は車を活用する場合が多いです。
車は電車などの交通機関に比べ二人きりの空間を作ることができます。

そして他人に見られるリスクを回避することもできるのです。
普段から車の移動が多い方であれば、疑われずに車で出かけることができます。

また妻が車を運転する機会がない人は、わからないだろうと油断していることもあるので、出張帰りの車のチェックは効果的です。

例えばナビの履歴チェックです。
過去の設定先にホテルや観光スポットがあれば十分な証拠になります。

またシートや足元に自分とは異なる髪の毛が落ちていたり、爪や化粧品のラメが落ちている場合もあるので掃除と称して見てみるのも良いかもしれません。

そしてメーターのチェックも効果的です。
普段からメーターを見ておくことでそのメーターが異様に増えていると疑問をもつことが大切でしょう。

持ち帰ったゴミにも口紅がついた空き缶があったり、証拠となるレシートが入っている場合もあります。
疑いすぎるのは良くありませんが、普段から把握しておくことですぐに浮気に気付くことができます。

妻として、夫の行動を把握したいと思うのは当然のこと。
「怪しい」と感じたら、すぐに行動に移してみましょう。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み