あなたの彼は大丈夫?浮気男に多い言動

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>あなたの彼は大丈夫?浮気男に多い言動

あなたの彼は大丈夫?浮気男に多い言動

あなたの彼は大丈夫?浮気男に多い言動

最近、彼の様子がおかしい。
浮気を疑っているあなた。
証拠を探そうと必死になっていませんか?

浮気をしている男性には、言動に特徴があることがあります。
まずは、彼の言動をチェックすることから始めると、確信を突けるかも知れません。

今回は、浮気男に多い言動を紹介します。

些細な変化に気付くことが浮気発見の第一歩

本当に出張?不倫旅行を見破る方法

早速、浮気をしている男性に多い言動を紹介
します。
彼の言動と照らし合わせてみてください。

・彼女への束縛や浮気を疑う発言が多い

浮気をしている男性の多くは、自分が浮気をすることを棚に上げて彼女や妻の浮気が許せないという人が多いのです。

そんな男性は「出かけてくる」というと、「誰と、どこに、いつ帰るか」という細やかな詳細を執拗に聞いてきます。
場所の位置情報をGPSで送らせたり、電話をしてくることもあるそうです。

それは、自分が浮気をしていているからこそ、相手も浮気をしているかもしれないと疑っているからです。
束縛に「彼は心配してくれている」と安心感を得ないように注意しましょう。

・特定の人の話が多くなる

男性が浮気をしていると隠すイメージがありますが、隠すだけとは限りません。
頭の中に常に彼女の存在があったり、普段とは違う幸福感があることで、つい浮気相手のことを話してしまうことがあります。

もちろんわからないように友達が・会社の後輩がと言いながら「こんなクセがあると言われた」や「ご飯を食べに行った」という浮気相手との親しい内容を自然な感じで話すことがあります。

普段なら名指しで名前を呼ぶにもかかわらず、友達や同僚、後輩といった抽象的な人物が多く出てきたら要注意かもしれません。

・予定が増える

浮気をすると、当たり前ですが予定が多くなります。
毎週末会っていたにもかかわらず、「先輩に誘われた」や「休日出勤がある」と
頻繁に仕事や友人が理由で会えなくなると注意が必要です。

また妻や彼女の予定を聞き、予定がある日に自分も浮気相手との予定を入れる傾向もあります。
彼の基本的な行動パターンは把握しておくことがおすすめです。

・「ちょっと出かけてくる」が増える

浮気をしていると、メールや電話で頻繁に連絡を取りたくなるものです。
しかし妻や彼女と一緒に住んでいると、自然と一人になる時間が少なくなります。

家で頻繁に携帯を触っていると怪しまれる恐れがあるため、「ちょっとコンビニに行ってくる」や「ちょっと散歩してくる」と言って一人になろうとします。

さっきまで一緒に買い物をしていた場合など、外に出ていたあとにそういう発言をするのはとても不自然ですよね。

そんな時には「私も行こうかな」とさりげなく言ってみましょう。
相手が動揺する場合は、やましいことがある可能性もあります。

どうにか浮気を誤魔化そうとする心理こそ、不自然で自己中心的な発言を増やしてしまう原因だと言えます。
男性の小さなサインが重なったら、浮気を疑い証拠集めに移るようにして
ください。

言動の変化も、彼に浮気を突き付けるときの証拠として挙げることができます。
浮気を見逃してしまわないように、普段から彼の行動を気にかけるように
しましょう。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み