彼はどっち?浮気をしない男性に多い特徴とは

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>彼はどっち?浮気をしない男性に多い特徴とは

彼はどっち?浮気をしない男性に多い特徴とは

彼はどっち?浮気をしない男性に多い特徴とは

好きな人に浮気をされるほど辛いことはあり
ませんよね。

付き合ったり結婚する相手は、浮気をしない人を選びたいものです。
浮気をしない男性には、いくつかの特徴があるとご存知ですか?

今回は、浮気をしない男性に多い特徴についてお話します。

どんな人が正解?浮気をしない人の特徴

彼はどっち?浮気をしない男性に多い特徴とは

男女の間に絶対などなく、いつなんどき誰と浮気関係になってしまうか分かりません。

しかし、「浮気をしないタイプ」の人は世の中に存在しています。

そんな男性を選ぶには、どんな点を注目して見ればいいのでしょうか?

・お酒が苦手
浮気のきっかけとして「お酒の勢い」という場合があります。
会社の飲み会で親しくなったり、仲間同士で飲んでいて異性と知り合ったりという経緯が多いそうです。
人と関わる事が多い分交友関係は広がり、異性と出会う確率が高まって
しまいます。

それに比べてお酒が苦手な人はお酒の席が苦痛に感じるため、自分から進んで飲みに行きません。

また、仕事などの飲み会でも終われば二次会などには参加せず、まっすぐ家に帰る傾向があるので比較的安心することができます。
お酒の失敗が少ない分、流されて浮気してしまったということも少ないでしょう。

・趣味に熱中している
スポーツやゲーム、マンガなど自分の趣味に熱中する男性は、空いた時間やお金を趣味に費やしたいという傾向があるため、女性に感心がいかない場合が多いです。

しかし、付き合っても趣味を優先する傾向があるので二人きりの時間がなかなかとれないという欠点もあります。

何かに熱中している男性は、異性にあまり興味を示さない傾向があるので、浮気をする心配は少ないと言えるでしょう。

・仕事が生きがい
「仕事は楽しい?」と聞くと生き生きした表情で仕事の夢ややりがいを語る男性は、第一に仕事と考えるので浮気に走りにくいでしょう。

しかし、このタイプの男性は本命ができても仕事を優先してしまいがちです。
仕事をする彼を支える広い心を、あなたが持ち合わせている必要があります。

一方、仕事でストレスが溜まりやすい男性は溜まったストレスを外で発散させる
傾向
にあります。
お酒で発散させる場合には、出会いも多く浮気にはしってしまう可能性もあるので要注意です。

・見た目に無頓着
ファッションや髪型に少しも興味がない男性は浮気をしない傾向にあります。
例えば出社の際に整髪料をつけなかったり、服を一切買わないという人は、
人に良く見せようという気持ちがほとんどありません。

また、女性から声をかけられることも少ないので浮気の心配は少ないでしょう。
だからといって油断は禁物ですか、自分に頓着がない男性ほどあなた色に染め
やすい
はずなので、一途に自分だけを見ていてくれる男性に育てることも可能かもしれません。

・草食系
女性にも奥手で、女性よりも女子力の高い男性は欲が少ないため、浮気の心配は少ないでしょう。

こういった男性が見た目を気にする理由は、人に良く見てもらおうとするのではなく、自己満足のためなのでおしゃれに気を使っていてもそれほど心配はないかもしれません。

しかし、このタイプは彼女に対しても欲がないため、女性側が物足りなく感じることもあるかもしれません。

一概に、絶対に浮気をしないと言い切る事はできませんが、「異性との出会いの場」「異性に対する興味」からできるだけ遠ざかっている男性は浮気をする可能性が低いです。

あなたの気になっている彼は、大丈夫ですか?
ぜひ、参考になさってください。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み