仕事ができる男性が浮気しない3つの理由

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>仕事ができる男性が浮気しない3つの理由

仕事ができる男性が浮気しない3つの理由

仕事ができる男性が浮気しない3つの理由

世の中には「浮気する男は仕事もできる」と豪語する方がいます。

確かに浮気を繰り返す男性の中には、仕事もできて社会的にも成功しており、金銭的にも困っていない場合もありますが、これは浮気をするから
成功したのでしょうか?

本当に仕事ができる男性は、浮気をしていない方の方が多いんです。
「仕事ができて、浮気もしない」男性の方が、女性にとってプラスな存在である
ことは間違いありません。

今回は、仕事ができる男性が浮気をしない3つの理由を紹介します。

仕事ができる男性は、うつつを抜かさない?

仕事ができる男性が浮気しない3つの理由

仕事で成功するのはその人の素質によるところが大きく、浮気するから成功するわけではあり
ません。

むしろ、あちこちに目移りしている男性は盲点を作りやすい傾向があります。
なぜ、仕事ができる男性は浮気をしないので
しょうか?

・優先順位がはっきりしている
仕事ができる男性は、業務の優先順位をきちんと把握しているものです。
仕事は一人で行うものではありません。
たとえフリーランスであっても、ひとつの仕事だけを行っている人は少ない
でしょう。

大抵の仕事は複数を同時進行していて、取引相手などを通して何人かで行って
おり、時間も限られています。

環境や時間などの条件と内容から仕事の優先順位をはっきりさせ取り組んでいかなければ、時間内に仕事を終わらせることができません。
それは人間関係にも同じことが言えます。

一番大切なのは言うまでもなくパートナーで、優先順位も一番とはっきりして
います。
パートナーが一番であると心から自覚している男性は、パートナーを泣かせるようなことはしません。

・長期的な視点を持っている
仕事ができる男性は、長期的な視点を持っています。
実現するのに時間がかかるような大きな目標や野望がある男性は、浮気は時間の
無駄と考える傾向
があります。

浮気に時間を費やすくらいなら、目標に対し行動を起こしたほうがいいと考えているはずです。
目標が大きければ失敗したときのリスクも大きくなるものですから、浮気というスリルも必要ないのです。

さらに長期的な視点で将来を見据えている男性は、戦略として浮ついたイメージより良き夫・父親というクリーンなイメージのほうが得策と考えるため、浮気に走りにくい傾向があります。

・誠実である
仕事には納期や締め切りが必ずあります。
締め切りはたいていの場合、ギリギリではなく少し余裕を持たせて設定してありますが、そこまで見越して締め切りを守らないのは仕事ができないことと同じです。

仕事ができる人は締め切りまでに段取りを組み、優先順位をはっきりさせて業務を終わらせる能力があります。

そして誰かが遅れればチームや課など全体の仕事が遅れることになり、周囲に迷惑をかけることになります。
そのことを知っていてきちんと対応ができるということは、他のことに対しても
誠実
な対応ができる人でもあるということです。
誠実な男性はパートナーに迷惑がかかるとわかっているため、浮気をしようとは思わないのです。

仕事に対し責任を持って取り組める男性は、浮気に対してメリットを感じない方が多いはずです。

そんなことに労力を使うくらいなら体を休めたい、少しでも仕事をしたいと考えている男性は浮気の心配がないと言えるでしょう。

「仕事ができて、浮気もしない」という女性の永遠の憧れは、もしかしたら
イコールで結ばれているのかも知れません。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み