男性が既婚者かを見分けるポイント5つ

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>男性が既婚者かを見分けるポイント5つ

男性が既婚者かを見分けるポイント5つ

仕事ができる男性が浮気しない3つの理由

合コンや婚活パーティーなどでも、既婚者にもかかわらず独身を装って女性に近づいてくる男性はいます。

こちらも独身だと思って付き合っていたのに、
実は彼には妻子がいて自分が浮気相手にされていた、なんてケースもあるそうです。

今回は、男性が既婚者かを見極めるポイントを5つご紹介します。

騙されちゃダメ!既婚者を見抜くポイント

仕事ができる男性が浮気しない3つの理由

いくら騙された側と言っても、浮気相手になってしまったらあなたにも責任が生まれてしまい
ます。

大きなトラブルを回避するためにも、男性が
既婚者であるかどうか確認する必要があります。

では、どうすれば既婚者かどうか見抜くことができるのでしょうか?

・メールは新規作成
男性にとってあなたが遊び相手の場合、メールは最もわかりやすい不倫の証拠
なります。
このメールを証拠に妻側から裁判を起こされることもあります。

妻と離婚する意思がない既婚男性なら、遊び相手からのメールは受信したものも
送信したものもすべて破棄し、履歴を残しません。

だからメールは常に新規作成で送られてきますし、ショートメールで来ることも。
メールの内容がつながっていないということも往々にしてあります。

・電話に出ない
男性が家にいる時間帯にこちらから電話をしてもなかなか出てくれない場合、彼は既婚者である可能性があります。

家にいる時間帯といえば、家族と一緒にいる時間帯ですよね。
妻や子供たちの目があるところで、遊び相手からの電話に出ることはできません。

同じように遊び相手と一緒にいるときも、電話に出ないことが多くあります。
理由は簡単で、家族からの着信だと困るからです。

「仕事だった」「寝ていた」と毎回誤魔化す男性は、既婚者の可能性が高いと
言えるでしょう。

・人目につく場所でのデートを嫌がる
誰か知り合いに見られると困るため、人目につくような場所でのデートを嫌がり
ます。
会う場所は個室がある居酒屋やカラオケ、ホテル、あなたの部屋など、人目に触れないようなところを好みます。

また決まった範囲の中でのみ行動して、いつもと違う場所へ出かけることも警戒します。
「インドアなんだよね」と言って誤魔化される場合もありますが、本当のインドアは自分の家にあなたを招き、自分は家から出たがらないはずです。

・土日とイベント時には会えない
男性が既婚者なら、土日やクリスマス、彼の誕生日などには家族の予定が入っています。
2番目である女性とは、会えない可能性が高くなるでしょう。

もちろん仕事柄土日は仕事で平日休みという人もいますので一概には言えませんが、曜日に関係ないイベントがキャンセルされるようだと、あなたよりも優先順位が高い人がいる可能性があります。

・ドタキャンが多い
既婚者はよくドタキャンをします。
あなたの要求に応じてデートの予定を入れても、離婚の意志がない男性なら家族の用事のほうを優先するからです。
子供が小さければドタキャンの回数は多くなるでしょう。

本命ならドタキャンせざるを得ない時には自分から次回の約束を取り付け、埋め合わせをしようとするはずです。
しかし次の約束もあなたのほうからせがまなければいけない場合は「都合のいい
相手」
と認定されているからかもしれません。

あなたが既婚男性の「遊び相手」「都合のいい女」にならないために、私生活が謎に包まれている男性のことは疑う必要があります。

好きになってしまってから既婚者だと気づいた、という最悪の状況は、絶対に避けたいものですよね。
あなたが傷を負わないためにも、徹底した調査を行いましょう。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み