浮気しやすい男性に現れる外見の特徴

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>浮気しやすい男性に現れる外見の特徴

浮気しやすい男性に現れる外見の特徴

浮気しやすい男性に現れる外見の特徴

浮気症の男性は、本性を隠すのが上手い方がとても多いです。

付き合う前に「この人は大丈夫」と思っても、
浮気されてしまった経験がある女性は少なくないでしょう。
実は、浮気しやすい男性の外見には特徴がある
ことが研究で判明しました。

今回は、浮気をしやすい男性に現れる外見の特徴を紹介します。

外見に現れる?浮気症の男性にありがちな特徴

浮気しやすい男性に現れる外見の特徴

早速、浮気症の男性に見られる外見の特徴を紹介します。
ぜひ参考になさってください。

・顔の特徴

ウエスタン・オーストラリア大学の研究チームが浮気に関する調査を行ったところ、浮気性の男性には顔に3つの特徴が現れることがわかりました。

最初に200名の男性に対し、過去の浮気や性的な関係に関するアンケート調査を
実施します。

その後、アンケートに協力した男性たちの写真を面識のない女性68人に見せ、
「浮気しそうなのは?」と質問します。

この結果、人気が集まった男性と浮気調査の結果を照らし合わせると、
「あごがとがっている」「あごの先端が四角い」「額が出っ張っている」という
共通する特徴が浮かび上がってきました。
実は、この3つは女性から見て「男らしい」と感じる特徴なのです。

つまり、浮気性の男性は男らしい顔をしているということ。
女性にはこの特徴を持つ男性は男らしく魅力的に見えることから、この特徴を持つ男性は女性に好意を持たれることが多くなります。
当然、そのぶん誘惑も多くなり、浮気の機会も増えるというわけです。

・外見の特徴

調査の結果、顔だけでなく外見にも特徴が現れていることも分かっています。
モンマス大学ナタリー・シロッコ准教授らの研究によって、食生活と浮気にも関係があることがわかったのです。

クッキーを目の前に大根サラダを食べるグループと、大根サラダを目の前に
クッキーを食べるグループに、食後「異性とチャットをする」という活動してもらったところ、大根サラダのグループのほうが異性からの誘いに乗りやすいことが判明したのです。

これは、何かを我慢しているときはそれ以外の我慢をすることができない、ということを意味しています。
特に食欲は人間の欲求の中でも最も強い部類のものですから、食事に対し制限を課している男性ほど、他の欲求の誘いには弱いと言えるのです。

普段から食生活を律している男性は、外見にも気を使っており、外見はとても
健康的です。

おなかまわりがたるんでいる男性よりも、すっきり筋肉質の男性のほうが女性には魅力的に映ります。

その上で異性からの誘惑に弱いとなると、健康的な体つきは浮気しやすい男性の
特徴と言えるかもしれません。

やはりかっこいい男性はモテるので、浮気の機会も増えてしまうようです。
見た目が全てというわけではありませんが、魅力的な男性が流されやすければ浮気の可能性は格段に上がってしまいます。

あなたが魅力的に感じる男性は、同じように他の女性も魅力を感じている可能性があるということです。

調査の結果と自分の好みや彼の外見が似ている場合は、少し注意が必要かも
しれません。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み