格安SIMカードで浮気増産中?主婦の浮気に要注意

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>格安SIMカードで浮気増産中?主婦の浮気に要注意

格安SIMカードで浮気増産中?主婦の浮気に要注意

格安SIMカードで浮気増産中?主婦の浮気に要注意

家事に慣れてくると、自由な時間ができる主婦。
今、主婦たちの間で、「浮気スマホ」を活用している人が増えています。

あなたの奥さんは、あなたに内緒でスマートフォンを持ってはいませんか?

今回は、格安SIMカードを使った主婦の浮気ついてお話します。

格安スマホが浮気アイテムの餌食に?

格安SIMカードで浮気増産中?主婦の浮気に要注意

あなたは、MVNOと言う言葉をご存知ですか?

MVNOとは、格安でスマホを運用できる「仮想移動体通信事業者(Mobile Virtual Network Operator)の略称で、専用のSIMカードをスマートフォンに挿入してサービスを利用できます。

携帯電話などの無線通信インフラを自社で持たず、他社のインフラ(機械)を借りて音声通信やデータ通信を
提供してくれるのです。

この業者を利用することで、普通にスマートホフォンを使用するよりも月額料金を安く抑えることができるので仕事用の携帯に利用している方も増えてきています。

近年は事業が大きく拡大し、業者の中で格安戦争が起こっているほど。
MVNOの最大の魅力は、通常のキャリアプランを使用すると5000円以上かかるデータ通信料を、月々980円程度で抑えることができること。

また、使用用途に合わせたプランを選ぶことで自分の使いたいジャンルに特化したプランの使用ができます。

使用方法もインフラにSIMカードを挿入するだけなので、機種変更前の携帯に挿入するだけで使うことができます。

主婦の間で広がる、お手軽な浮気

格安SIMカードで浮気増産中?主婦の浮気に要注意

MVNOは、定額980円程度で使うことができます。
速度制限化厳しかったりと、普段使いをするには少し不便なところもあるかもしれませんが、2代目の携帯用に使う分には十分と言えるでしょう。

特定の友人や家族と連絡を取るだけなら、何も不自由をすることがありません。

そして、主婦の間でMVNOを使用した浮気が広がっています。
普段使いのスマートフォンには相手の情報を一切登録せず、
2台目の携帯電話を浮気相手専用にしているそうです。

格安SIMカードが浮気に使用されている理由は2つ、
「1台目ではないのでバレない」「料金が安いので自分で賄える」ということ。

家事に子育てに多忙な主婦ですが、非日常を感じるために使用するには、格安でバレにくいSIMカードを使った浮気は持ってこいだと言えるでしょう。

ガラパゴスケータイの方が安いからスマートフォンに変えたくないと渋っていた奥さんが、急にスマートフォンを購入した場合は、少し注意が必要かもしれません。

あなたの奥さんは大丈夫?

ネットが普及している分、浮気の証拠を掴むのが難しくなってしまっている現代。
実際に、ネットの中だけのやり取りをしているという浮気の関係も少なくありません。

・SNSに費やしている時間が増えた
・急に機嫌が良くなった
・お互いSNSをしているのに友達申請(フォロー)を断られる
・口うるさかった携帯代の話をしなくなった
・携帯を打つ速度が速くなった

以上のような、小さな変化が浮気のサインかも知れないのです。
女性は勘の鋭い生き物ですので、怪しいと思ってすぐに周辺を嗅ぎまわると証拠を隠滅されてしまう可能性もあります。
「確実に浮気をしている」と確信付くまでは、証拠探りには移らず、水面下で見張ることが鉄則です。

浮気を確定付けることが難しいからこそ、小さな言動の変化を見逃さないようにしましょう。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み