必見!彼の身体の浮気を見破る方法

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>必見!彼の身体の浮気を見破る方法

必見!彼の身体の浮気を見破る方法

必見!彼の身体の浮気を見破る方法

彼氏の居る女性の悩みとして多く挙げられるのが、「浮気の悩み」。

彼は自分のことが好きだと思うけど、なんだか最近怪しいと感じることがあるという女性は少なくありません。

浮気をしているということは、あなた以外に関係を持っている女性が居るということ。

身体の浮気を見破るには、どうしたらいのでしょうか?
今回は、彼の身体の浮気を見破る方法を紹介します。

浮気中の心理と外的証拠を掴む

必見!彼の身体の浮気を見破る方法

浮気をしている男性は、よほどの常習犯で無い限り罪悪感や焦りを感じています。

「自分が悪いことをしている」という認識がある以上、それは見逃してはいけない行動です。

普通のことを聞いているのに急に焦り出したり、怒り出したり、心と言動はどうしても直結してしまうので不自然な言動を取ることがあります。

彼女以外と身体の関係を持ってしまった方なら尚更、あなたの言動に左右されておかしなことを言ったり、身体にも浮気の証拠が残っているかもしれません。

必見! 彼の身体の浮気を見破る方法

必見!彼の身体の浮気を見破る方法

「やましいことをしている」という自覚がある男性は、カマをかけてみるのが一番効果的です。

何食わぬ顔で当たり前のことを聞いてみるだけで、浮気の確信を掴むことができるかもしれません。
早速、彼の身体の浮気を見破る方法を紹介します。

・体のひっかき傷をチェック。
お風呂上りや薄着でいる時など、さり気なく彼の身体に
ひっかき傷が無いかチェックしてみましょう。
じゃれ合う振りをしたり、くすぐる振りをして探してみるのも
良いかもしれません。

キスマークや携帯に細心の注意を払っている人でも、行為中に自分の身体が少し引っかかれた程度では気づかず痕が残っているということも充分ありえます。
自分が付けたひっかき傷ではないと断言できる傷を見つけた場合、クロだと思っても良いでしょう。

・香水付けてる?と聞く
彼から香水の匂いがしなくても、「香水付けてる?」と聞いてみてください。
「付けてないよ?」「えー、電車の中で付いたかな?」というキョトンとした対応をする人は、浮気の心配はないと言えるでしょう。
心当たる節が無いので、無理に否定をしないのです。

逆に、「付けてない。」「なんで?」と、機嫌が悪くなったり、質問返しをしてくる場合は注意が必要です。
脂汗をかいたり、目を合わせてくれない場合もあるので見た目にも注意を置いてみましょう。

・ピアスを仕込む
車の座席の下などに事前にピアスを仕込んでおいて、「これ誰の?」と聞いてみてください。
ピアスを手に取る場合は、「浮気の証拠を自分の手の中に収めないと」という気持ちが働いている可能性があるので怪しいです。

車内で関係を持ち、終わればそのままサヨウナラという関係を持つ方もいらっしゃるので、ぜひためしてみてください。

身体の浮気チェックは、最も証拠を掴みやすいので高度なテクニックを使わなくてもチェックを行うことができます。
彼女である立場を最大限に生かし、彼の浮気疑惑にシロクロを付けましょう。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み