夫が怪しいと思ったらチェックしたい5項目

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>夫が怪しいと思ったらチェックしたい5項目

夫が怪しいと思ったらチェックしたい5項目

夫が怪しいと思ったらチェックしたい5項目

長年夫婦をしていると、夫の行動に「あれっ」と感じる瞬間はありませんか。

女性は男性に比べ、感性が豊かで「女の勘」が働くときがあります。
「うちの夫はモテないから大丈夫」なんて安心しきっていると取り返しがつかなくなるかもしれません。

夫の行動が怪しいと思ったらチェックする5項目についてご紹介します。

下着をチェック

浮気をすると、最も気を配るようになるのが下着です。

今まで妻が買ってきた下着を何も言わず身につけていたにも変わらず、自分で選んで買うようになったり、ブランド下着を身につけるようになれば怪しい証拠です。

また、服装に興味がない男性がおしゃれをしだしたり、ジムに通って体型に気をつけるようになるのも要注意信号です。

車をチェック

夫が怪しいと思ったらチェックしたい5項目

車は動く密室です。
二人きりになれる空間なので浮気をする際に、車を利用する人も多いでしょう。

そこで、車に乗って帰ってきた時には掃除という名目で車のチェックをしてみましょう。

髪の毛やアクセサリー類が落ちていないか、ナビの目的地がホテルや行き慣れていない場所になっていないか、
など思わぬところに証拠が残る場合が多いです。

男性の多くは「女性はそこまで車に興味がない」と思っているため
油断することも多いのです。

仕事の予定をチェック

夫が怪しいと思ったらチェックしたい5項目

いつも定時に帰宅していたにもかかわらず、転勤や仕事内容が変わったわけでもないのに接待出張休日出勤 が急に増えたら要注意です。

浮気の理由として一番使いやすいのが仕事関係です。仕事を理由にすると、遅い帰宅も外泊も仕方が無いと思われるからです

不自然に感じた場合には、出張の回数と給与明細に記載される
出張手当を照らしあわせたり、接待後のスーツをチェックし、
レシートをチェックするのも良いかもしれません。

行動をチェック

浮気男性に多い行動は、携帯を手放さないことです。頻繁にメールをチェックしたり、外へ出て電話をするといった行動が見られたら要注意です。

また、人は後ろめたいことがあるとそれをカバーする傾向にもあります。
そのため、夫からの連絡がマメになったり、今までほとんどなかったサプライズプレゼントをするなんてこともあります。

これを「愛されている」と安心するのではなく、時には「あれっ」と思うことも必要ではないでしょうか。

レシートやカード明細をチェック

夫が怪しいと思ったらチェックしたい5項目

男性が忘れがちなのがレシートカード明細です。
ポケットに無造作に入れたレシートを見ると、二人分の飲み物や夫が苦手なスイーツを購入した明細があったなんてことはありませんか。

また、購入場所にも気をつける必要があります。
夫の行動をチェックすることで、浮気のサインに気がつく可能性もあります。

信じることも大切ですが、信じすぎないことも同じくらい大切ですよ。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み