彼の行動が怪しいと思ったら、【カード明細】をチェック!

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>彼の行動が怪しいと思ったら、【カード明細】をチェック!

彼の行動が怪しいと思ったら、【カード明細】をチェック!

彼の行動が怪しいと思ったら、【カード明細】をチェック!

彼のカード明細をチェックしたことがありますか?
最近では企業のエコ推進もあり、明細を出さずWEB上で確認する方法も選択できます。

しかし、希望すれば明細書を送ってもらうことができるので確認する習慣をつけましょう。
「彼はモテないから」や「彼は私にぞっこんだから」と油断していませんか?

ふとしたことがきっかけで一度の過ちが、長い関係へと
続いてしまうこともあるのです。

そうならないためにも、カード明細から読み取る浮気の見抜き方について
ご紹介します。

利用明細を会社宛に送付

彼の行動が怪しいと思ったら、【カード明細】をチェック!

近年クレジットカードが便利になり、ポイントやサービスの観点からクレジットカードを利用する人も多いようです。

一人で複数持っていることもあり、月の請求は数社からくることも珍しくありません

会社の兼ね合いでカードをつくらなければならない場合もあり、
会社関連のカードを会社宛に送付してもらうという人も多いでしょう。

もし、浮気をしている場合には、デート費用やプレゼント代をこういったカードで清算する場合があります

理由は、もし引き落とし額に妻や彼女が気づいて聞かれた場合でも
「会社関連のものを自費で払った」などと言えば納得を得られるからです。

そのため、全てのカード明細を自宅に郵送するようにしておきましょう。
カード明細は、カード会社に連絡するだけで宛先変更ができるので、手元にない明細は変更することがおすすめです。

明細に見覚えのない取引先が明記されていれば要注意

彼の行動が怪しいと思ったら、【カード明細】をチェック!

例えばラブホテルを利用した場合、明細書に「ラブホテル」や「宿泊」という記載はありません。
ホテル側が配慮して「◯◯商事」や「◯◯観光」という名称で請求します。

そのため、明細をみて見覚えのない名称があった場合には一度ネットで検索してみると良いでしょう

カード会社には個人情報の保護があります。
そのため、使用場所を開示することはありません。
しかし、近年ネットの発達によって多くの情報が出回っています。

検索をかけるとホテル名までわかる場合もあるので実践してみては
いかがでしょう。

思い切って聞いてみる

定期的に同じ会社から引き落としがあり、調べてもわからない場合には夫に直接聞いてみるのも一つの手です。
無防備な時にいきなり、「◯◯観光からカードの請求が来てるんだけど、これってどこ?」などと直接聞いてみましょう。
男性はとっさに嘘をつくのが苦手です

何かやましいことがあれば、動揺したり、不機嫌になったりするかもしれません。このような反応がみられたら要注意です。

カード明細は、たくさんの情報をもっています。時にはチェックして、彼の行動を確認してみましょう。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み