要注意! 危険な男性の特徴

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>要注意! 危険な男性の特徴

要注意! 危険な男性の特徴

要注意! 危険な男性の特徴

肉食系男子、草食系男子、ロールキャベツ男子など、世の中にはさまざまなタイプの男性がいらっしゃいます。

中には、危うい雰囲気の男性が好きだという女性も少なくないでしょう。
しかし、その危うさが本当の犯罪に繋がってしまうかもしれないと考えたことはありますか?

今回は、危険な男性の特徴を紹介します。

要チェック! 危険な男性を見分ける方法

要チェック! 危険な男性を見分ける方法

女性の多くは、一度くらい危うい雰囲気の男性に惹かれたことがあるのではないでしょうか。

「自分が居ないとだめだ」「あぶなっかしくて放っておけない」と、母性本能をくすぐられてしまうと、彼の悪い所ですら可愛く見えてしまうものですよね。

しかし、お金が無かったり、喧嘩が絶えなかったり、いつも揉め事ばかりの男性は、付き合ったとしてもまともな恋愛は出来ないでしょう。

危うい男性に近づかずに、きちんと向き合える男性を選ぶことこそ、あなたが幸せになる近道です。
危険な男性に共通する特徴を紹介しますので、ぜひ参考になさってください。

悪いことをした過去を恥じていない

危険な男性は、常識のないことをしていることに対して悪いことをしているという認識が無い方が多いです。

「悪いことをしているけど、罪の意識は感じない」「むしろ優越感に浸れる」と思っている男性は、女性にとって恥ずかしい存在でしかありませんよね。

自分が過去にした悪いことを自慢げに話したり、武勇伝のように話す男性は要注意です。

周囲の人間が非常識

男性本人もですが、彼の周囲の人間が非常識であれば注意が必要です。

モラルに欠ける人と行動しているということは、その人たちの非常識さが彼の常識になっているかもしれません。

見た目的には普通の男性たちでも、実は一般常識を知らず、世間をあざ笑うような意識で行動をしている可能性は十分にあります。

自分の常識が通用しない相手は敵、敵は傷つけてもいいと考えている可能性もあるので、接する際には十分注意しましょう。

家庭環境が複雑、非常識

家庭環境が悪いからと言って、全ての人に当てはまると言う訳ではありませんが、危険な男性の多くは家庭環境に闇を抱えています。

母親が非常識である場合、幼少期からの積み重ねで考え方が歪んでしまっている、感情に欠落がある可能性も否定できません。

男性の置かれている環境で人柄を決めつけるのはいいことではありませんが、男性の家族関係に問題があると感じたら、接し方を慎重にしましょう。

美味しい話にすぐ飛びつく

ギャンブルなどもそうですが、「楽して稼げる」「○○するだけで○○円!」のような歌い文句に弱い男性は注意して下さい。

「本当にしょうがない人だな…」と、あなたが呆れて許せる程度のうちなら良いのですが、大きな借金をしたり、投資したものの失敗して一文無し、なんて男性には将来性がありませんよね。

若いうちは男性の価値観も「男ってバカね」で許すことが出来るかもしれませんが、多くの男性は歳を取ってもその価値観から変わることがありません。

将来、彼の計画性の無さや消費癖、ギャンブル癖に悩まされないように、出会った段階から注意しましょう。

悪い男性の特徴を理解していても、いざ自分が男性と出会うと、なぜか危うい男性にハマってしまったという女性も少なくありません。
危うい男性に捕まらない、しっかりと見極められるように注意しましょう。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み