他人事じゃない! 浮気をする女性の本音

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>他人事じゃない! 浮気をする女性の本音

他人事じゃない! 浮気をする女性の本音

他人事じゃない! 浮気をする女性の本音

近年、浮気をする女性が急増していることはご存知でしょうか。

ある機関の調べでは、浮気をしたことのある女性は64%にも上っているそうです。

一昔前までは、女性には一途で重い人が多いイメージがありましたよね。

女性は、どうして浮気に走ってしまうのでしょう?

今回は、浮気をする女性の本音についてお話します。

女性が浮気しやすい時代背景?

女性が浮気しやすい時代背景?


近年は、女性が浮気しやすい環境になりつつあると言われています。

メールや電話が主流だったガラパゴスケータイ時代は、外に出る機会の多い男性が浮気をする風習がありました。

キャバクラやスナックに通っていたり、社内の女性と不倫関係にあることが多く、男性の浮気が多くの女性を悩ませていたものです。

しかし、ガラパゴスケータイからスマートフォンに携帯が以降して、昔よりもネットが普及した今、時間に余裕の出来た主婦が男性を見つけ、非現実的な時間を共有することが簡単になりました。

SNSや連絡ツールアプリが普及したことにより、女性が夫や彼氏以外の男性との交流を持ちやすくなったのです。

ネットに触れる時間が多く、頭の良い女性ならバレずに浮気をする方法を上手く探し出すことでしょう。
ネットが普及したことが、女性の浮気が増えた大きな原因と言われています。

浮気をする女性の本音

浮気をする女性の本音

では、どうして浮気をする女性達はどのような本音を抱えているのでしょうか。

・好きなタイプの異性に出会ってしまった

浮気をする女性は、タイプの異性に流されてしまやすいのが本音です。

仕事先、友人の恋人、ネットの友達など、出会いは様々なところに転がっています。

恋人や旦那との関係に満足していたら、そんな出会いに揺れ動くことはないでしょう。
しかし、現状に不満がある状態で素敵な異性と出会ってしまったら、いけないと知りつつも心は揺らいでしまうのです。

・旦那、恋人とマンネリ化している

多くの女性は、パートナーとのマンネリ化が原因で浮気に走ってしまいます。
いくら改善に努めても、相手からは歩み寄ってくれる気配がない状況は、誰にとっても苦痛でしょう。

そんな時に相談に乗ってくれた男性と、恋愛関係になってしまう女性も多いそうです。
また、精神的に寄りかかりを求める異性のことを女性は好きになりやすく、そのまま恋人や旦那を捨てて彼と新しい生活を始める方も少なくありません。

女性の浮気は一瞬ではなく本物の恋愛になってしまうという所も、男性の浮気と違う点と言えるでしょう。

・女として見られたい

これはマンネリ化の延長線だったり、安定を求めて付き合った男女にありがちな理由です。
パートナーとの関係は良好だけど、女として意識されたい、ドキドキしたいと感じている女性は少なくありません。

いつまでたっても女扱いされたいと思うのは、女性の憧れとも言えます。
外見を着飾っても褒めてくれない旦那より、メイクを変えてくれただけで気づいてくれる男性の方が魅力的に見えるのは仕方ないことなのかも知れません。

・セックスレス

浮気をしている女性の中では、2股、3股を当たり前に継続している方もいらっしゃいます。
多くの場合、旦那や恋人とのセックスレスが原因で、そこに愛情は無いと言います。

亭主関白な夫に疲れている、仮面夫婦など理由はさまざまですが、器用に男性を転がしている女性は少なくありません。

いけない事だと分かっていっても、日頃の不満やストレスを浮気で発散している方は多くいらっしゃいます。
女性の浮気を減らすためにも、彼女や妻との関係を思い直してみるといいかも知れません。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み