要チェック! 男性が浮気の証拠を残しやすい5つのポイント

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>要チェック! 男性が浮気の証拠を残しやすい5つのポイント

要チェック! 男性が浮気の証拠を残しやすい5つのポイント

要チェック! 男性が浮気の証拠を残しやすい5つのポイント

男性の浮気は、女性にとって悩み・不安の種ですよね。
「男性は浮気をする生き物」という言葉がありますが、本能だと言われても浮気を許す理由にはなりません。

男性は、浮気をした際にある特定のポイントに証拠を残しやすい傾向があるとご存知でしたか?

今回は、男性が浮気の証拠を残しやすい5つのポイントを紹介します。

浮気チェックの際に探すべき5つのポイント

浮気チェックの際に探すべき5つのポイント


浮気の証拠を掴むには、どのような場所をチェックしたらいいのでしょうか。

早速、男性が浮気の証拠を残しやすい場所を紹介しますので、ぜひ参考になってください。


・携帯電話、スマートフォン
ベターですが、携帯電話は浮気の証拠が残りやすいです。
近年ではLINEなどの連絡アプリも普及していますが、アプリの連絡履歴は消してあるけど画像フォルダに浮気相手の写真が残っているという事もあります。

個人の情報が多く入っている私物であるからこそ、本人ですら徹底した証拠隠滅が難しく、証拠が残ることがあるそうです。
また見覚えのない観光地や夜景などの写真をホーム画面や待ち受けにしているのを発見した場合は、浮気を疑っても良いでしょう。

・下着
下着は、年齢が上がれば上がるほど気を使わなくなるものです。
普段似たような下着しか身につけて居ない男性が、突然オシャレな下着を履き出したら注意して下さい。

下着を気にするということは下着を披露する可能性があるということ。
本人の好みと異なる下着を身につけたり、あなた任せにしていた下着購入を自分で行うようになったら浮気を疑う必要がありそうです。

・洗面所
浮気の証拠を最も発見しやすいのが洗面所などの水回りです。
髪の毛などの掃除には気を使っている男性でも、化粧水や乳液などの化粧品やシュシュ、クシなどの女性特有な日用品はどちらのものなのか見分けが付かない方も多くいらっしゃいます。

あなたのものだと思い込み、そのままにしてある浮気の証拠もあるかも知れませんので、チェックしてみましょう。

・言動
男性は、浮気をしていることに対して罪悪感を持っている方がとても多いです。
その後ろめたさから急に優しくなったり、逆にトゲトゲしい言葉を使いあなたを牽制するようになることもあります。

また、携帯をしきりに気にしたり、自分の匂いを気にするようになった場合は、浮気相手と頻繁に会っているかも知れません。

・車
男性は、自分が運転するので助手席などの前方を気にかけてしまいがちです。
しかし、女性の荷物を後部座席に乗せたりする場合、足元に落し物があったりすることがあります。

また、ナビで温泉街や観光スポットを検索している場合は要注意です。
走行ルートなどが残っている場合は「その地に足を運んだ」という証拠になりますので、ムービーや写真に収めて証拠として残しておきましょう。

・Suica
車を使わない男性は、電車で浮気相手の元に足を運んでいる可能性があります。
Suicaは利用履歴を確認することができるので、男性の行動ルートをあなたが確認することも可能なんです。

まさかそこまでチェックしないだろうと油断している男性も多いので、男性がSuicaを使用しない休日などに確認すると証拠を掴めるかもしれませんよ。

浮気チェックの際に探すべき5つのポイント


いずれの証拠も、きちんと写真やムービーに押さえて形に残すことが大切です。

男性を浮気の罪から逃がさないためにも、浮気チェックは徹底的に行いましょう。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み