浮気スイッチON? 女性が寂しさを感じる瞬間とは

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>浮気スイッチON? 女性が寂しさを感じる瞬間とは

浮気スイッチON? 女性が寂しさを感じる瞬間とは

浮気スイッチON? 女性が寂しさを感じる瞬間とは

女性が浮気に走ってしまう理由の中に、「寂しかったから」という理由を挙げられる方は多くいらっしゃいます。

彼氏がいるけど、孤独や寂しさを感じてしまう瞬間とは、どのような場面なのでしょうか?

今回は、女性が寂しさを感じてしまう瞬間を紹介します。

要注意!寂しさは浮気と直結?

要注意!寂しさは浮気と直結?

女性は、大切にされたい・愛されたい・特別扱いされたいと言う、精神的な繋がりを恋人に求めている方が多いです。

ふとした瞬間に、彼からの愛を感じられずに孤独だと感じてしまうと、その感情がどんどんと募り、浮気に走ってしまうこともあります。

では、どのような瞬間に寂しさを感じるのでしょうか?

・デートの過ごし方
付き合い始めは色々なところに出かけていたのに、時間が経つに連れて家でのデートが増えたというカップルも多いはず。

気を許す相手になったからこその距離感も、女性によっては大切にされていないと感じてしまう方もいるのです。

一緒に彼がひとりで居てもゲームをしてる、会話がない、などというドキドキのない空間が、彼に女性として見られていないという感覚に変わってしまうのでしょう。

・寝る時
泊りがけでデートをする際は、一緒に寝るカップルがほとんどなのではないでしょうか。
腕枕や抱き合ってすることは無くても、向かい合って寝たいと思うのは女性にとって普通のこと。
背中を向けられてしまったり距離を取られてしまうと、「自分と寄り添って寝たくないんだな」と感じてしまい、寂しいと感じてしまう方も少なくありません。

・メールや電話での対応
仕事で忙しい時は仕方なくても、空いた時間には連絡が欲しいと考えている女性は多いです。
用件のみのメールや電話が続くと、彼女の中でも気持ちがマンネリ化してきてしまいます。

男性は側に居てくれるという安心感から連絡がおろそかになる方が多いので、男女の価値観の違いがマンネリ化を進めてしまうのでしょう。

・嘘をつかれた時
仕事だと言われていたのに男友達などと遊んでいるのを発見してしまった時に、自分の優先順位の低さや嘘を付かれたことで自信を無くしてしまう女性もいます。

最優先されたいと言う感情を満たして貰えないと感じた瞬間こそ、女性が寂しいと感じて浮気を考えてしまう瞬間なのかもしれません。

・落ち込んでいる時
嫌なことがあって落ち込んでいる時に、彼に相談しても「今忙しいから」「また今度話聞くね」と流されてしまうと、女性は寂しいと感じます。

理由がある場合仕方ないのかも知れませんが、女性は自分の話に興味を持ってくれる男性に惹かれる傾向があるのです。

あなたが話を聞いてくれない時に、親身に話を聞いてくれる男性が現れたら、コロッと気持ちが傾いてしまうかも知れません。

「大丈夫はない」女性だって浮気をする

「大丈夫はない」女性だって浮気をする

自分の彼女は自分のことが大好きだから、少しくらい優先順位を下げても浮気はしないし待っていてくれる、と思っていませんか?

男性にとって重いと感じるような愛情表現の強い女性も、愛されていない・寂しいと感じてしまうとあなたに興味が無くなってしまうことも十分考えられます。

全ての女性に浮気をしない保障などなく、「あなたにとって良い彼女であるため」に、感情のはけ口を別の男性に向けてしまうこともあるのです。

彼女に浮気をされたくないのなら、嘘はつかず、不満に思うことがあるなら話し合い、しっかりと彼女と向き合ってあげましょう。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み