主婦に急増中? 夫にバレにくいパート不倫の実態

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>主婦に急増中? 夫にバレにくいパート不倫の実態

主婦に急増中? 夫にバレにくいパート不倫の実態

主婦に急増中? 夫にバレにくいパート不倫の実態

社内不倫やSNS不倫など、近年はネットが普及したこともありさまざまな不倫の形がありますよね。

中でも、主婦のなかで急増しているのがパート先に不倫相手を作ってしまうパート不倫。

パート不倫の実態とは、どのようなものなのでしょうか?

パート不倫が増えている理由

パート不倫が増えている理由


不倫は、少しでも証拠を残したり不自然な行動を取れば家族にバレてしまいます。

パート先という、家と近しい場所に不倫相手を作る人が増えているのはなぜなのでしょうか?


・仕事を理由に会える
家の近所だからこそ、「仕事を理由に彼に会える」という環境が不倫を燃え上がらせる要素になっているのでしょう。

業務中のわずかな会話にときめき、シフトの時間を合わせて家に帰る前にホテルに…なんていうことができるのも、同じ仕事先に働いているからこそですよね。

・仕事以外にも会える
近所の職場なら、仕事の日以外も外出したついでに口実をつけて相手の姿を見に行くことも出来ますよね。

職場が違ったり、SNSでの不倫だと予定を合わせて会うのだけでも大変です。
子どもに浮気相手を認識されても、「一緒に仕事している人よ」と紹介することができるので、お互いにとって都合のいい距離感で関係を続けられるという事でしょう。

・出費が少ない
近場に住んでいない人との不倫の場合、交通費や旅行代、ホテル代などさまざまなお金が掛かります。

懸命に働いたパート代も、不倫に費やしてすぐに消えてしまうでしょう。
しかし、同じ職場なら業務時間内も相手に会えるし、かかる費用もホテル代程度なので、旦那に怪しまれることもなく家にお金を入れることも出来ますよね。

・パート仲間で協力
パート不倫の恐ろしい所は、パート仲間同士で不倫に協力し合うケースがあるということ。
お互いがお互いの家庭に二人でお茶をすると伝えて、実は二人とも不倫相手と過ごしているなんてことも。
二人の間柄が家族公認であればあるほど、浮気はバレにくくなるので絶好の環境を作れるのです。

歳の差が一般的? 肉食化するパート女子

歳の差が一般的? 肉食化するパート女子

パート不倫の特徴は、同年代同士の不倫ではなく歳の差がある不倫が多いこと。
主婦は出会いの場も限られていて、また旦那と何年も倦怠期のままの方も少なくありません。

そんな時に仕事場で若い男性と仲良くなり、親睦を深めていくうちに女性として自分を見てくれたら、コロッと心が揺らいでしまう女性も少なくないのではないでしょうか。

また、パート先は自宅から近いという方も多いので、職場で同年代の男性となると学生時代の同級生や夫と繋がりのある可能性も高くなってしまいます。

リスキーな関係でありつつ、バレる可能性は限りなくゼロにしたいと思うのは当然のことなので、同年代の男性には手を出さないと言う女性が多いのでしょう。

また、若い男性が不倫相手に選ばれるのには性欲の強さやガツガツとした男らしさを求めている方が多いのも関係しています。
近年草食系などの消極的な男性も増えてきていますが、「恋愛ではなくて肉体だけの関係なら…」と誘いに簡単に乗ってくる若い男性を狙って不倫をしている女性も多いです。

女性の不倫は、男性と違い長期に渡って続く密接なものが多いのも特徴です。
どんどんと過激になっていく女性の不倫事情、目が離せないですね。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み