振られても仕方ない? 別れたいと思われる女性の6つの特徴

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>振られても仕方ない? 別れたいと思われる女性の6つの特徴

振られても仕方ない? 別れたいと思われる女性の6つの特徴

振られても仕方ない? 別れたいと思われる女性の6つの特徴

カップルが100人いれば、100通りの別れの理由があるでしょう。

しかし、毎回彼氏に振られてしまう、自分から別れを切り出したことが無いという女性は、もしかしたらあなた自身に問題があるのかも知れません。

男性に別れたいと思われてしまう女性には、
どのような特徴があるのでしょうか?

カップルの別れる理由は「冷め」?

カップルの別れる理由は「冷め」?

価値観の違いやどちらかの浮気、多忙など別れる要因になるものはそれぞれ違います。

しかし、最終的に別れる理由になるのは何らかの理由で感情が冷めてしまうことでしょう。

女性はお互いの気持ちのズレで恋愛に冷めてしまう人が多いのですが、男性は相手の言動で気持ちが冷めてしまう人も多くいらっしゃいます。

「どうして振られたのか分からない」「何も言わずに別れだけを告げられた」という場合は、あなた自身に問題があったのかも知れません。

男性に別れたいと思われる6つのポイント

男性に別れたいと思われる6つのポイント


では、男性に振られてしまう女性達にはどのような特徴があるのでしょうか?

男性に別れたいと思われる女性の特徴を紹介しますので、ご自身と照らし合わせてみて下さい。


・部屋が汚い
部屋が汚い女性は、どれだけ性格が良くて美人で最高な彼女でも、一緒に暮らすことや結婚することを連想しにくくなります。

身の回りを清潔にするのは、女性として身だしなみの1つとも言えるでしょう。
部屋が汚い女性に「不潔」「女性らしさに欠ける」「幻滅した」と感じる男性も多くいらっしゃいます。

・媚を売る、男好き
男性は、付き合った女性には自分だけを見ていて欲しいものです。
誰にでもボディタッチをしたり男性と二人で出かけるような女性は、いくら下心が無くても男性は良く思いません。
「友人に紹介するのが恥ずかしい」「信用できない」「好かれてる気がしない」と感じ、興味が無くなってしまう方が多いです。

・結婚を迫る
付き合っている期間にもよりますが、すぐに結婚したいと言い出すような女性は男性にとって重いと感じてしまう最大の要因です。

中には、結婚に焦っている女性をストレスに感じたり、恐怖心すら覚える男性もいらっしゃいます。
「結婚したいだけで好きじゃないんじゃないのか」「お金だけ求められてる気がする」と感じる男性が多いので、求婚アピールには慎重になりましょう。

・相手を試す
嫉妬されたい、心配されたいなどの構ってほしい気持ちを前面に押し出す女性は、男性に重い・めんどくさいと思われてしまいます。

彼氏が仕事で忙しい時に、寂しいからといって「構ってくれないとどこかに行っちゃうよ?」などと言っていませんか?
そんなに寂しいならいっそのこと別れようという発想に至ってしまう男性も多いです。

・女性らしさが無くなっていく
彼なら離れていかないと安心して、体型や言動に気を使わなくなってはいませんか?
男性は、どれだけ仲良く親密な関係になってもキレイで美しい彼女でいて欲しいのです。

太っていて化粧っ気のない、またゲップを平気でするようなモラルのない女性は自慢の彼女とは言えないでしょう。

・ワガママ
彼が優しいからと、歯止めなくワガママを言ってはいませんか?
最初は可愛いと感じていたワガママも、付き合っていくうちに度が増して疲れてしまったり、うっとうしいとイライラしてしまう男性も少なくありません。

いかがでしたか?
好きな男性と結ばれることができるように、自分の言動には気を使うようにしてみましょう。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み