気付かない?男性が別れたいと思っている時の5つのサイン

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>気付かない?男性が別れたいと思っている時の5つのサイン

気付かない?男性が別れたいと思っている時の5つのサイン

気付かない?男性が別れたいと思っている時の5つのサイン

一見上手く行っているカップルが、ある日突然破局してしまうというのは珍しいことではありません。

突然彼から別れを切り出された時に、「そんな予兆無かったのに!」とモヤモヤしたことのある女性は少なくないでしょう。

男性は、どのようなサインで別れたい気持ちを示してくるのでしょうか?

今回は、彼氏が別れたいと思っている時の5つのサインを紹介します。

男性が出す別れたいサインとは

男性が出す別れたいサインとは

別れを考えている男性は、無意識でもその意識が行動に出てしまう方が多いです。

最近彼の様子がおかしい…と感じる方は、ぜひ参考になさってください。

・触れ合いを避ける
付き合っている男女なら、腕を組んだりキスをしたり、スキンシップは当たり前のようにするものですよね。

淡泊な男性だったとしても、貴方からの接触を断ることは無いはず。
別れたいと考えている男性は、彼女に女性としての魅力を感じなくなっていることが多いので、接触を避けるようになります。
自然と手を繋がなくなったり、スキンシップを取ろうとしても流す回数が増えるのです。

・喧嘩をしなくなる
お互いが好き同士で付き合っているカップルなら、小さなことでも自分を理解してほしいので喧嘩をすることもあるでしょう。

しかし、別れたいと考えている男性は、今さら彼女に理解してもらわなくてもいいと考えている場合が多いです。
何を話しても「俺が悪いね、ごめん」と取り合ってくれなくなり、争いごとを避けるようになります。

・束縛、嫉妬をしない
以前は男性のいる飲み会などには行かせて貰えなかったのに、急にどんな内容の遊びでもオッケーを貰えるようになっていませんか?

別れを考えている男性は、彼女に対する執着心や独占欲が薄れる傾向にあります。
どこで誰と何をしていようと、「本人が楽しいなら良いと思う」という客観的な考え方に変わってしまうのです。

・変化に気付かない
別れを意識していると、彼女がバッサリと髪を切ったり髪色を変えても、全く気付かなくなってしまうという男性が多いです。

外見の変化に気付かないということは、彼女に対して頓着が無くなってしまっているということ。
普段なら絶対に気付いてくれるような男性であれば、女性の外見に興味が無くなってしまっているということは一目瞭然でしょう。

・連絡の回数が減る
メールや電話などの連絡回数が減るのも、男性が別れたいと思っている時のサインです。
時間を共有したいという考え自体が薄れてしまうので、返事の必要なメール以外は返すのが億劫になってしまい、どんどんと連絡の日数が空いていくこともあります。

修復可能? サインに気付いた時の対処法

修復可能? サインに気付いた時の対処法


彼の別れたいサインに気付いた時に、彼との関係を修復したいと感じるなら、話し合いの場を設けるのが一番です。

彼がどうして別れたいと感じているのか、明確に理由がある場合は改善することも出来ます。

他に好きな人が居る、気持ちがなくなってきたという理由の場合は、お互いのために一度距離を置いて考え直すのも良いでしょう。

離れて彼女の大切さに気付く方もいるので、しっかりと彼の心情と向き合う姿勢を見せてあげて下さい。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み