バレない浮気なんてあるの? 巧妙化する浮気の手口

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>バレない浮気なんてあるの? 巧妙化する浮気の手口

バレない浮気なんてあるの? 巧妙化する浮気の手口

バレない浮気なんてあるの? 巧妙化する浮気の手口


「自分の恋人に限って絶対浮気はない」と思っている幸せなカップルに水をさすようですが、インターネットの普及スマートフォンのアプリの登場によって、浮気はよりハードルの低いものとなりつつあります。


巧妙に浮気をしてパートナーにバレないように楽しんでいるという人は、確実に存在するのです。

相手の浮気を疑っているのにしっぽをつかめないという人は、これから紹介する巧妙な浮気の手口を参考にして探りを入れてみてはいかがでしょうか?


浮気しやすい相手を選ぶ

巧妙に浮気をしている人は、浮気相手の選び方に細心の注意をはらっています。
一体、どんな相手が浮気しやすい相手なのでしょうか?
束縛したがったり、過剰な寂しがり屋の性格の人物は浮気相手には向いていません。

また、浮気が本気に発展してしまうと本命の相手との破局や家庭の崩壊につながってしまいます。
必要があれば切り捨てることができる程度の相手でなければ浮気相手には向かないでしょう。

浮気上手な人は、別れた後で問題が起きやすい相手は決して選びません。
職場関係や友達の友達などといった関係の相手との浮気は避け、あとくされのない相手を探して楽しんでいると考えられます。

浮気する場所に注意する

「時間がないから、近所で浮気をしよう」と、考えている人ほど浮気下手だといえます。
「人の口に戸は立てられぬ」と、いうことわざもあります。

巧妙に浮気をする人は、「どこかで誰かに見られている」という意識を常にもって行動していることが多いです。

たとえ本命の彼女や親しい友人に見られていなかったとしても、近所の人や職場関係の人が自分と浮気相手の姿を目撃していないとも限らないからです。

そのため、パートナーや友人と行ったことのあるレストランやバーの利用は避けたり、普段の行動範囲からはずれた場所で浮気を計画する場合が多いと考えられます。

疑われることを予測したスマホアプリ対策

疑われることを予測したスマホアプリ対策


どんなに浮気上手な人であっても、ふとした瞬間に浮気がバレることがあります。

携帯電話やスマートフォンは浮気相手とのコミュニケーションツールとして欠かせないアイテムです。


それだけに、足がつきやすいアイテムであると考えられます。
浮気相手の名前をそのまま登録していたり、本命の相手やパートナーが頻繁に利用しているメッセンジャーアプリを使って浮気をすることは、自ら浮気をばらそうとしているようなものです。

LINEなどのメッセンジャーアプリを使って浮気相手と連絡をとれば、連絡をとった痕跡が残ります。

巧妙に浮気を隠す人の中には、LINEでのやりとりは恋人や友人関係だけにし、まだあまり普及していないカカオトークのようなメッセンジャーアプリで浮気相手とやりとりをしている人も。

さらに、アプリのアイコンを変更するツールを利用し、不意にスマホの画面をチェックされてもバレづらい状況を作ることまで行っている人もいます。

浮気が昔より簡単になっているのか、それとも浮気をする人が注意深くなっているのかは分かりませんが、今の時代では浮気を見抜くのは容易ではありません。

思い込みだけで浮気を暴こうとしても煙に巻かれるだけです。どのような思考で、どのような方法で浮気をするのがトレンドなのかを調べることから始めていきましょう。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み