あなたは大丈夫?浮気されやすい女性の特徴3つ

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>あなたは大丈夫?浮気されやすい女性の特徴3つ

あなたは大丈夫?浮気されやすい女性の特徴3つ

あなたは大丈夫?浮気されやすい女性の特徴3つ


浮気はパートナーに対する思いやりに欠ける行為です。
ちょっとした浮気心を起こす男性は珍しくありませんが、実際に浮気行為を行うかどうかは別の問題。


しかし、浮気をされる側が原因を作り出してしまうこともあります。

知らず知らずのうちに、パートナーが浮気をしやすい環境
を作り出しているのかもしれません。

浮気をさせやすいような環境を作ってしまう女性はどんなタイプでしょうか?

1 自分でものごとを決めることが苦手

他人の意見に流されやすく、自分の人生にとって重要な局面でも他人の言葉に左右されがちな人は要注意です。

我の強すぎる女性を好む男性はあまりいませんが、度を過ぎて自己主張に乏しい女性の場合、男性は「自分の主張は通しやすいが面白みに欠ける」と、思ってしまいがちです。
どこへデートに行って何を食べたいか、くらいは自分で決められるようになりましょう。

また、時には自分の気持ちを正直に打ち明けることも必要です。
さびしいと感じているのに必要以上に我慢しすぎると、彼氏に誤解を与えてしまうかもしれません。

言いづらいことでも、言わなければならないことはあります。
しっかりと決断し、自分の言葉で伝えましょう。

2 やることなすこと口やかましい

2 やることなすこと口やかましい

まるで「お母さん」のように彼の言動のあれこれに対して、口やかましく意見していませんか?
何でもかんでも口出しをするのはやめましょう。

マザコンな男性なら喜ぶ場合もあるかもしれませんが、多くの場合は束縛されていると感じたり、鬱陶しさを覚えるはずです。

意見を言うときにはズバっといわずに、控えめな態度でものを言うことが大切です。

パートナーを子供扱いせずに、男を立てましょう。
上から目線にならずに助言をすることは難しいですが「こうすればいいのに」という言い方は男性の自尊心を傷つける場合があります。

男性は繊細な生き物です。
あなたは良かれと思ってアドバイスしているのでしょうが、彼は不満が爆発しかけているかもしれませんよ。

3 相手に尽くしすぎている


休日の予定やデートで行きたい場所など、すべてを男性に合わせてはいませんか?
自分の意見は一応言うけれど、結局は男性に合わせてしまうという女性は要注意。

男性にとって自分に尽くしてくれる女性は居心地がいいものですが、度を過ぎると単なる「都合のいい女」になってしまい、浮気されやすいです。

必ず自分に合わせてくれると男性に思い込ませてしまっては、存在を軽くみられてしまうことも。
浮気をされないためには「尽くしたい」という相手の気持ちを引き出す駆け引きも多少は必要になります。

今回紹介した3つのポイントに心当たりがある方は、「浮気されやすい女性」に該当しているかもしれません。

まずは自分を変えることから始めてはいかがでしょうか。
男性に浮気を考えさせないほど、魅力のある女性を目指しましょう。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み