浮気をした直後の男性が感じる3つのこと

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>浮気をした直後の男性が感じる3つのこと

浮気をした直後の男性が感じる3つのこと

習い事先は浮気や不倫が起こりやすい!? 主婦の浮気の実態

浮気をした男性が感じるものは、罪悪感だけではありません。

浮気された側にとっては腑に落ちない話ですが、男性が浮気をした直後の感情は後ろ向きなものばかりではないことが多いです。


浮気を成功させた男性は、一体どんなことを感じているのでしょうか?
考えられることを3つご紹介します。


1 次もバレないように頑張ろう

罪悪感よりも先に「次回もうまく成功させるにはどうすればいいのか?」と、いうことを頭に浮かべる人は少なくありません。

よほど満足のいく浮気だったのでしょう。次もうまくいくように頭の中で浮気を成功させる算段を整えはじめます。
より本命の彼女や妻にバレにくい浮気相手との連絡の取り方であったり、密会場所であったりを探りたいと感じる男性は多いはずです。

たとえ最初は1回きりの浮気だと決めていても、浮気相手との密会が楽しければ楽しいほど、2度目3度目も成功させたいという気持ちが高まり、次回の密会について思いをはせる傾向が強くなります。

浮気を成功させたことについて、男としての自信をつけてしまう男性も珍しくありません。

2 満足感や充実した気分に浸る

これまで願望はあっても成し遂げられなかった行為を行ったことで、満足感を抱き充実した気分に浸る男性もいます。

本命の彼女や妻との行為にマンネリや不満を抱いている男性であれば、浮気相手との行為には、新鮮な刺激を得られることでしょう。
「良い時間を過ごせた」「新鮮で楽しかった」と、感じていることは間違いありません。

浮気相手との行為が気持ちよければ「あわよくば次回も」と、考える男性は決して珍しいものではありません。

浮気相手に対してもパートナーに対しても罪悪感を抱かないという男性は、浮気相手を風俗嬢のように考えている傾向があります。

恋愛感情を抱いていないと言い換えることもできますが、本命の彼女や妻にしてみれば理解しにくい感情でしょう。

3 こんな自分でいいのか

3 こんな自分でいいのか


本命の彼女や妻に対する罪悪感というよりは「人の道をはずれてしまったのではないか?」と、いうような不安を抱きます。

パートナーに対して申し訳ないという気持ちではなく、あくまでも自分自身の心配です。

罪悪感があまりなく浮気を成功させてしまったことに対する不安とでもいうのでしょうか?

どうせ罪悪感を抱くなら、パートナーに対して罪悪感を抱いてほしいものですが、浮気をしようという気持ちを実際の行動に移してしまった後ではもう遅いのかもしれません。

「浮気をした」という事実は変えようがありませんが、せめて罪悪感ぐらいは覚えてほしいと考える方も多いでしょう。
以上のような考え方の男性は浮気の常習犯になりやすいのが特徴です。

もしパートナーが今回紹介したタイプのどれかに該当するのであれば、あまりのめり込みすぎず、別れを告げるのが賢明でしょう。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み