本当に「友達」? 彼氏の「女友達」と「浮気相手」の見分け方

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>本当に「友達」? 彼氏の「女友達」と「浮気相手」の見分け方

本当に「友達」? 彼氏の「女友達」と「浮気相手」の見分け方

本当に「友達」? 彼氏の「女友達」と「浮気相手」の見分け方

交友関係が広いのは良いことですが、自分の彼氏に女の子の友達がいる場合は「浮気」という言葉がチラつきかなり悩んでしまうケースも多いもの。

彼の周囲の女性が「女友達」か「浮気相手」なのかどうか見分けるためのポイントを紹介していきます。

1.相手と一緒にいる時にどのような遊びをしているのか

男性は友人に対してはみんなで一緒に楽しむことを重要視し、恋人や浮気相手とは2人でまったり寛ぎたいと思うもの。

彼に女友達が多い場合でもバーベキューやボウリングなど大人数でワイワイ遊んでいる中に女性が入っているだけなら、それほど心配することもないケースが多いと考えられます。
しかし女友達とドライブや映画へ行っているケースでは、2人の仲はかなり進展していると考えられ浮気が疑わしいと言えるでしょう。

異性と2人で出かけない」など明確な浮気の線引きラインをしっかり話し合いながら設定したり、「浮気をしたら別れる」と相手に伝えておくなどして浮気を未然に防いでいくことが大切です。

2.相手とどのような会話をしているか

自分と彼の共通の友人が、実は浮気相手だったというのも意外と多いケース。
たくさんの友人達が集まる時などには、女友達と彼がどのような会話をしているのかチェックしてみましょう。

男性は友人との会話に対してはノリを重視し、表面的で内容のない会話を楽しむことが多いもの。
しかし恋人や浮気相手に対しては思わず本心をさらけ出してしまうことが多いため、ケンカをしたりトラブルなどが起きやすい傾向にあります。

彼と女友達がよくケンカをする・将来の話しや悩みなどの深層的な会話をしているような場合には、その女友達彼の浮気相手である可能性が高いかもしれません。

3.忙しい中、無理をしてでも女友達と会う時間をつくるかどうか

3 こんな自分でいいのか

男性は普通自分の都合やスケジュールを崩すことを嫌うため、忙しい時には友人からの誘いなどは平気で断ってしまいます。
しかし恋人や浮気相手のためなら、多少無理をしてでも一緒の時間を作ろうと努力するもの。

彼の仕事が忙しくなかなか自分との時間も取れないのに、彼が友達と遊ぶ約束などしている場合には優先順位がかなり高い浮気相手がいる可能性が考えられます。

「あやしい……」と思ったら

これらのポイントと照らし合わせ彼の浮気が疑わしい場合でも、携帯を取り上げて彼をいきなり責め立てるような対応をするのはNG!

まず「本当に浮気をしているのか」という事実確認をすることが大切ですが、自分で調べると思わぬ修羅場に遭遇してしまうことも。
トラブルを招かないよう証拠を掴むためには、探偵や興信所などプロの手を借りるのがオススメです。

男女の友情については肯定派と否定派が分かれるところですが、男性は意外と女友達と彼女の境い目をくっきり区切っている人が多いもの。
彼と「女友達」の会話や時間の使い方を意識して、なるべく事前に彼の浮気を防いでいきましょう。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み