浮気される原因!? 夫が「妻を女性として見られなくなる」3つの理由

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>浮気される原因!? 夫が「妻を女性として見られなくなる」3つの理由

浮気される原因!? 夫が「妻を女性として見られなくなる」3つの理由

本当に「友達」? 彼氏の「女友達」と「浮気相手」の見分け方

浮気をした夫が理由としてあげることが多い「妻を女性として見られなくなった」という発言。

された妻側からすれば許せない勝手な言い分ですが、中身を見てみると妻側が日常の中であまりにも「女」を捨てているケースも少なくありません。

男性はどのようにして妻を「女性」として見られなくなってしまうのか、その原因や改善方法を紹介していきます。

1.恥じらいが無い

家の中を裸で歩いたり、夫の目の前でムダ毛を処理する、トイレのドアを開けっ放しで用を足すなど、あまりに恥じらいの無い生活をしていませんか?

男性はいくつになっても女性に対して憧れのような神秘的なイメージを抱いていることが多いもの。
このようにガサツな行動を目の当たりにしてしまうと、妻を女性として見られなくなっていってしまいます。

気心の知れた夫の前だからこそ「素」を出してしまう妻の気持ちも分かりますが、やはり親しき中にも礼儀あり。
相手を意識した恥ずかしく無い行動をとっていかないと彼の心はあなたから離れ、浮気相手に向かってしまうかもしれません。

2.身綺麗にしていない

身綺麗にしていない


結婚してから下着や服装に構わなくなったり、体型が変わるほど太ってしまったり、化粧をしないで1日過ごしてしまっていませんか?

男性は好きな女性に対していつもキレイにしていてほしいと思っているもの。

付き合っている時にはスタイルも良くオシャレだった妻が、結婚してからだらしなく太り、化粧もせずにいるのを見ることで思わず妻に対して落胆してしまうケースも少なくありません。

毎日子育てに仕事に家事にと忙しく自分の事はつい後回しになってしまうという方は多いですが、たまにはお子さんを預けて思いっきりオシャレを楽しみ、夫と2人きりでデートをする時間などを持ってみるのもオススメです。

3.旦那を思い遣っていない

毎日家族のために働いている夫に対して、毎日褒めたり感謝をするのも実は「女性として見られる」ための大変重要なポイント。

男性は女性に対して優しく包み込むような愛情を求めています。
妻側がついガミガミ文句を言いたくなる気持ちは分かりますが、それでは夫の気持ちはどんどん離れて行ってしまうだけ。
1日にひとつでも良いところを見つけ褒めたり、してくれた事に対してきちんと感謝を伝えるという事を心がけて行っていくことが大切です。

3つとも当てはまっている上に旦那の様子もおかしい…そんな時は

この夫から「女性に見られなくなる」3点に心当たりがあり、更に夫の浮気が疑わしい場合にはかなり注意が必要かも。

しかし急に問い詰めるようなことはせず、まずはしっかり証拠を掴みましょう。
夫の浮気の真相を突き止めていくために、プロの手を借りて調査するのも良い方法です。

子育てや家事に仕事にと、女性の1日はとても忙しいもの。
しかし女である自分を大切にすることも、結婚生活ではやはり欠くことのできない重要な要素のひとつです。
相手に対する思い遣りや日頃の努力で、夫の浮気を未然に防いでいきましょう。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み