もしかして、自分も……? 托卵女子に要注意

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>もしかして、自分も……? 托卵女子に要注意

もしかして、自分も……? 托卵女子に要注意

もしかして、自分も……? 托卵女子に要注意

今「托卵女子」が増えているって知っていますか?
違う人の子どもを、さも自分との間に出来た子どものように育てる女性のことを言います。

DNA鑑定などで調べると実に3割の子どもが、実の父親じゃなく違う人の子どもだったなんて事実もあるようですよ!

そんな托卵女子に人生を狂わされる前に、托卵女子から身を守る方法をご紹介します。

托卵女子の真意はココだ!

托卵女子は、結婚するならお金持ちの人! でも子どもは良い遺伝子を求めたという欲張りな人が多いです。
結婚するだけなら、生活が安定するお金を持っている人が良いと考えるため、どんなにブサイクでも構いません。

そして愛情が無くても結婚できてしまうのです。
でも、子どもだけは違います。
愛情がないと育てることができませんよね。

そのため、見た目がイケメンの男性と浮気をして「種」だけもらったり、とても好きだった前の彼氏の「種」だけを貰い結婚して出産。
今日本にいる出産した子どものDNAを調べると最初にも書きましたが3割以上の子どもが実の父親とDNAが違うのだとか。

どんな人が狙われる!?

どんな人が狙われる!?

托卵女子の目的は、お金がある人と安定した生活を送りながら「良い種」だけを別口でゲットする事。
そのため、やはりお金がある人がターゲットになりやすいです。

また、人の言うことを信じやすく純粋であったり、今まであまりモテなかった男性もターゲットにされやすいです。

そして、愛情が無いため、ある程度貯金を作ったら「おさらば」しようと結婚前から離婚を考えている托卵女子もいるのだとか。

DNA鑑定はお手ごろ価格からある

もし、怪しいなと思ったら迷わずDNA鑑定することをお勧めします。

男性は女性に「あなたの子どもだから! 私は女だからわかるの」なんて言われた時、その言葉を信じて鵜呑みにします。
それに、「本当に俺の子?」なんて結婚している上に、浮気の証拠も無い状態じゃ言えませんもんね。

でもちょっぴり疑うことも視野にいれてみましょう。
DNA鑑定は安いもので1万円ほど、裁判に提出する用の詳しいものであれば10万ほどで確認することができるそうです。

いかがでしたか?
今回は、托卵女子から身を守るために知っておきたいことについてお話ししました。
彼女のこと好きだったりすると、子どもができたことで舞い上がり「父親になった」と喜ぶ男性も多いはず。

でも、もしかするとそのお子さん他人の子かもしれません。
あなたの人生が托卵女子のせいでめちゃくちゃになってしまう前にしっかりと対策を練る必要があるのかもしれませんね。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み