危険!出張先の浮気がバレにくい3つの理由

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>危険!出張先の浮気がバレにくい3つの理由

危険!出張先の浮気がバレにくい3つの理由

危険!出張先の浮気がバレにくい3つの理由

実は、既婚者の男性の浮気が増えるタイミングの上位にランクインするのが「出張中」とのこと。

出張中は奥様の目が届きにくので、浮気が全然バレないと男性はウハウハ状態なのだとか。

でもどうして出張中の浮気がバレにくいのでしょう。

休日出勤と言って女性とデートが出来る

物理的な距離が出来てしまうと、休日出勤と言い訳をして女性とデートが出来ると喜んでいる旦那様も多いです。

電話をして繋がらない状態が続いたとしても「仕事中だったから」と言い逃れる事も可能になります。

出張元の会社に電話して「本当に休日なんですか?」と聞き込みする奥様も少ないので簡単に浮気が出来てしまうのです。

地元の女性を探せばその場限りのお付き合いで終わる

浮気をしたいと思っても、同じ会社の人となるとハードルが高いと思ってしまうのが既婚者男性の特徴です。

体の関係を持っても別れたくないとゴネられてしまうと面倒だと考えます。
できれば後腐れなく遊びたいと思っているのが正直な気持ちなのです。

そんな時、出張先で見つけた女性と一夜の恋を楽しむ分なら、こちらに帰ってきてもしつこくされる心配も無く、奥様に見つかる心配もありません。
奥様に完全に秘密に出会いを求められる出張先では浮気はし放題なわけですね。

同僚にかばってもらえることでバレるのを防げる

地元の女性を探せばその場限りのお付き合いで終わる


出張は1人でいく場合もありますが、2人か3人でまとまって出張するケースも多いですよね。

1人では隠せなかった浮気も、同僚男性が2人、3人と集まって協力すれば、ウソを付かれてもわからなくなります。

特に既婚者同士で出張する場合が危険で、お互いに他の女性と遊びたいがためにタッグを組み、作戦を練って奥様の疑いに応戦してきます。

休みの日に会社から電話をかけ、わざと折り返し電話を奥様にさせます。
そのときに同僚の男性が電話に出るようにして「旦那様は今忙しくて手が離せない」と言えば、忙しく仕事をしているもっともらしい言い訳が出来てしまうのです。

いかがでしたか?
こっちが見ていない間に、好き放題女性と遊んでいるのを想像すると許せませんよね。
出張費などを自分宛の口座に振り込み家族にいれず風俗や、女性遊びにじゃんじゃん使ってしまうなんて人もいるみたい。

大きな問題に発展する前に、旦那様の行動をしっかりチェックしておいた方が良いのかもしれませんね。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み