単身赴任の男性を狙う女性多発! 旦那の浮気を見破る方法

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>単身赴任の男性を狙う女性多発! 旦那の浮気を見破る方法

単身赴任の男性を狙う女性多発! 旦那の浮気を見破る方法

単身赴任の男性を狙う女性多発! 旦那の浮気を見破る方法

今、若い女性の中で単身赴任中の男性に手をつける人が急増中です。

既婚者の男性って、落ち着きもありお金もある程度持っているため、若い女性から魅力的に見えるようです。


電話をしても出ないことが増える

単身赴任中、電話をかけても出ない事が増えるようなら浮気を疑っても良いかも。
仕事が忙しい男性でも、夜の9時~12時くらいの間に電話をかければ、何もなければ応対できるはずなのです。

それができないようなら、他に何か別の用事で出かけている、あるいは何かしらの状態で出られないということになりますよね。 また、コールバックが遅いのも浮気の可能性大です。

仕事がない時間に電話をかけても何時間もコールバックが無いようなら怪しさ満点です。

連絡が不自然に増える

連絡が不自然に増える


連絡が無いのも問題ですが、逆に連絡が不自然なほど増えるのも浮気の兆候です。

なぜなら、男性はウソが下手なので最初に段取りを踏んで置かなければ行動できないからです。


奥様に「今日は忙しい日だ」とか「○○時から○○時は会社の飲み会で電話に出れないよ」なんてマメに連絡しなかった人が急に連絡をちょくちょくよこすようになったら浮気を疑ってみても良いかもしれません。

帰ってきた時の態度が急変

単身赴任をしていても、時々は自分の家に帰ってくるタイミングがありますよね。

浮気をしている男性は、自分の家に戻ってきた時、浮気がばれないか常にピリピリモード。
携帯をずっと握りしめている。
パソコンに触れるだけで怒り出すような行動が見られたら、奥様にバレたくない秘密を持っている可能性があります。

今まで、携帯にロックがかかっていなかったのに、急にロックがかかっていたり、メールをフォルダ分けにしているのも怪しいので、しっかりと旦那様を監視しておいたほうが良さそう。

お財布を見せない

浮気する男性は、浮気をし始めると絶対にお財布を見せないようにしています。

クレジットカード、レシート、ポイントカードなどで浮気の証拠を掴まれてしまう可能性があるからです。
それを逆手に取れば旦那様の浮気を発見する手がかりになるかもしれませんよ。

お財布同様、かばんの中を探れるようであれば、チェックしてみてください。
クレジットカード会社の明細なんかが入っていれば、どこでどんな風にお金を使っているかが一目瞭然です。

いかがでしたか?
今回は、単身赴任中に旦那様の浮気を見破る方法を4つお教えしました。
浮気をしている時の男性は、問い詰めると急に怒りをあらわにして感情でもみ消そうとします。

何気なく聞いた事にも怒りっぽい口調で答える時は何かしら隠し事をしている時です。
冷静に対応しつつ相手の様子をしっかりと伺いましょう。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み