男女別!社内不倫にハマりやすい人の特徴とは?

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>男女別!社内不倫にハマりやすい人の特徴とは?

男女別!社内不倫にハマりやすい人の特徴とは?

男女別!社内不倫にハマりやすい人の特徴とは?

1日の中で多くの時間を過ごす職場は、それだけ男女の出会いも増える場所です。
そんな職場で、社内不倫をしてしまう人には意外な特徴があるってご存じでしたか?

ここでは、男女別についつい不倫に走りやすい人の性格や特徴をご紹介します。


【男性の場合】

■仕事ができる男性
仕事ができる男性は、社内での評価も高いもの。
そのため言い寄ってくる女性が多く、不倫をする確率が高くなります。
また、仕事ができる男性は心身共にパワーがみなぎっています。
恋愛に対する意欲も高く、不倫関係に陥りやすくなるでしょう。

■残業が多い男性
日頃から残業が多いと、帰宅が遅くなっても家族に怪しまれることがありません。
デートなどの不貞行為をうまく隠すことができるため、社内不倫にもハマりやすくなるでしょう。
また、不倫相手の女性と一緒に残業をして、関係を深める確率も高くなります。

■出張が多い男性

これも残業が多い男性と理由はほぼ同じです。
家族には出張と言っておけば、不倫旅行に出かけることが容易となります。

【女性の場合】


■一人暮らしの女性
一人暮らしをすることで、親や近所の目から離れることができます。
その開放感が後押しして、社内不倫にハマりやすくなるでしょう。
また、一人暮らしなら、わざわざホテルに行く必要もありません。
男性側にとっても好都合となり、男女間の関係が深まりやすくなります。

■年上好きの女性
同世代や年下の男性に興味がない女性は、上司に惹かれる確率が高くなります。
ファザコン気味の女性も、この傾向があるようです。
みずからアプローチをして、社内不倫に持ち込むケースが多くなっています。

■真面目そうな女性
意外に思われるかもしれませんが、真面目な女性ほど不倫にハマりやすいと言われています。
真面目と言ってもさまざまなタイプが存在し、そのひとつが『恋愛経験が少ないタイプ』です。
一枚上手の男性に、手のひらで転がされてしまう傾向があります。

もうひとつが『仕事に真面目なタイプ』です。
仕事仲間の男性と関係を密にしすぎて、過ちを犯しやすくなります。

【見目麗しいタイプは男女共に注意!】
イケメンや美女など、見目麗しいタイプは結婚していても不倫への誘惑が多くなります。
ハマるとは限りませんが、誘いをきっぱりと断る強い意志は必要になるでしょう。

あなた自身、そして身の回りの人に当てはまる人はいたでしょうか。
もちろん全てが当たっているわけではありませんが、あらかじめ用心しておくことが大切ですよ。

パートナーが怪しい素振りを見せたら、GPSなどを使って調べてみるのも良いかもしれませんね。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み