こんな妻には要注意!? W不倫にハマる女性の特徴

浮気調査・浮気チェックのGPSレンタル【セルフ探偵ドットコム】

トップ>>セルフ探偵 お悩み教室>>こんな妻には要注意!? W不倫にハマる女性の特徴

こんな妻には要注意!? W不倫にハマる女性の特徴

こんな妻には要注意!? W不倫にハマる女性の特徴

W不倫とは、お互いに家庭がありつつも浮気をする男女のこと。

お互いの家族を裏切る行為と分かっていながら、なぜW不倫をしてしまうのでしょうか。
W不倫に陥りがちな女性の特徴と、不倫をやめられない理由についてご紹介します。


自分の夫に不満がある

「夫が冷たい」、「夫が私より仕事を優先する」など、自分の夫に不満がある女性ほどW不倫に走りやすくなります。
『隣の芝生は青く見える』の如く、人の旦那が良く見えてしまうのです。

少しでも優しくしてくれる男性に対して「うちの夫より優しい」、「この人が本当の夫だったら……」という気持ちが芽生え、W不倫をやめられなくなってしまうでしょう。

寂しがりや


一人でいることに耐えられない女性は、不倫の誘惑に弱くなります。
夫が構ってくれない寂しさを埋めようと、他の男性に目移りしてしまうのです。

さらにW不倫となると、その相手の男性に対して「この人も結婚しているのに、私といる時間を作ってくれている」と喜びを感じます。

また、特別な趣味を持っていない女性や、一人で行動できない女性は、一人の時間を持て余しがちです。
そんな時に、こっそり出会い系サイトで相手を探す女性もいるようです。

惚れっぽい

こんな妻には要注意!? W不倫にハマる女性の特徴


惚れっぽい女性は、少しの誘惑にも弱くなってしまいます。

何かをきっかけに出会った男性に対して、すぐに「素敵な人」と思ってしまう危険性があるのです。
「可愛いね」、「好きになっちゃった」と口説かれれば、一気に乙女心に火をつけてしまうでしょう。

このような女性は一夜にして体を許し、その後もずるずると関係を続ける傾向があります。

活動的・多趣味め


趣味が全くない女性も危険ですが、反対に趣味が多く、活動的な女性にも注意が必要です。
なぜなら、その分男性と出会う機会も多いため。

ジムや習い事など、アクティブに動けば動くほど、新しい出会いが増えていきます。
そのような場所には既婚男性も多いですから、友達付き合いから男女の関係に発展することも少なくないでしょう。

なお、W不倫だと両方が家庭を持っているため、比較的割りきった関係となります。
お互いに都合の良い状態を維持できるので、W不倫から抜け出せなくなってしまうのです。

ロマンチスト


恋人同士の時はロマンチックなデートを楽しんだカップルでも、夫婦になればその機会が減ってしまいます。
以前言ってもらえていた「可愛いね」や「綺麗だよ」という言葉も、徐々に聞くことができなくなるでしょう。

そうなると、ロマンチストの女性には不満が生まれてしまいます。
女性はいつまでも「お姫様扱い」をされていたいのです。
不倫相手に甘い言葉を言われたり、高級レストランやホテルでのデートを楽しんでいると、その快感が忘れられなくなってしまうでしょう。

あなたの奥さんは、このような傾向がありませんか?
もし当てはまるようであれば、注意深く行動を見ておくと良いでしょう。

レンタル申込み
お問合せ
最短お届け日
ログイン
ガラケー


スタッフブログ
会社概要
セルフ探偵 お悩み相談室
お問合せ・お申込みは TEL:0120-27-9090  今すぐ申込み